フレデリック・バスール:「我々には勝つためのすべてがある」
報道陣の前でのプレミア公開にあたり、フェラーリの新しい主力チームは論理的に多くの主題を受け入れました。 マラネロ 過去の失敗やドライバーの階層さえも原因で、今シーズンのスクーデリアの野望は台無しになってしまいました。 厳選された作品。 ここを読む
アルファロメオがタイトルスポンサーを変更
アルファ·ロメオ 新しいタイトルスポンサーであるステークとのパートナーシップを締結し、オーレンとのコラボレーションが終了...のメインパートナーとなるアルファタウリ. ここを読む
ジャック・エイトケンがウィリアムズのリザーブドライバーを辞任
キャデラックおよびアクション エクスプレス レーシングとのプログラムに参加 耐久性 en IMSA, ジャック・エイトケンは予備パイロットとしての役割を辞めた。 ウィリアムズ en 1式. ここを読む
バンドーンのF1復帰は? " 絶対とは絶対言うな "
現世界チャンピオン 式E, ストフェル・バンドーンは、今シーズンのDS-ペンスキーでの目標に集中しながらも、まだF1のことを考えていることを認めた。 ここを読む
デイトナに「ル・マン・シケイン」が正式に開設
ACO と IMSA のパートナーシップから生まれた「 ルマン デイトナ サーキットにある「シケイン」は、第 61 回フロリダ二重時計塔の一部として開設されました。 ここを読む
ルーカス・アウアーがデイトナ24時間レースを欠場
フリープラクティス1での事故で背中を負傷したルーカス・アウアーは、デイトナ24時間レースを欠場した。 ここを読む
なぜポルシェにとって GT ではこれほど多くの困難が伴うのでしょうか?
ラ·ヌーベル ポルシェ 911 GT3 R (Gen 992) est en manque de rythme à Daytona. Sa jeunesse explique-t-elle cela ? Éléments de réponse. ここを読む
こちらもお読みください
0 コメントを見る)