日産一族はそれを信じていた。 サスペンスフルなフィナーレと印象的なラストリレーを経て、2015 年版の優勝者、 千代勝正 No.3 Nissan GT-R Nismo GT1のステアリングを握り、レース終盤に全力を尽くして巻き返しを果たした la マクラーレン シェーン・ヴァン・ギスバーゲンが運転するテクノ・オートスポーツの650S GT3 n°59、しかしブランパンの勝者 耐久性 昨年のシリーズは、フィニッシュラインでわずか1インチ276秒の差で失敗した。
後の 資格に合格したこと 昨日は、新記録ラップのおかげで、シェーン・ファン・ギスバーゲン、 アルバロ・パレンテとジョナサン・ウェッブ ウォーキング GT3 は、オーストラリアのバサーストにあるマウント パノラマ サーキットで栄誉ある勝利を収めました。
Le trio a dominé le début de course, avant de laisser successivement la Bentley Continental GT3 n°31 du Team Mスポーツ et la Nissan GT-R Nismo n°1 se hisser aux avant-postes durant la course à la faveur des changements de pilotes.
アルバロ・パレンテがピットストレートでコース上に停止した後、650Sをリセットせざるを得なくなるなど、イベント前半で恐怖を感じた後、マクラーレンがレースに負けそうになったのはピットでで、ファン・ギスベルゲンはドライブペナルティを科せられた。テクノ・オートスポーツにとってすでに複雑な停止の後、スピード超過でスルー。
キウイのドライバーは徐々に階級を上げ、最後の8時間でローレンス・ヴァンスールの2号車アウディR10 LMS、ガイ・スミスの1号ベントレーコンチネンタル、千代のXNUMX号車日産が停車した後、 レッドブルレーシング オーストラリア/V8スーパーカーのトリプルエイトがレースの主導権を取り戻す。
千代の最後の突進にもかかわらず、ファン・ギスバーゲンが勝者としてラインを越えた。 日産と千代トリオ? シュトラウス? ケリーは10位、ケインは8号車ベントレー? スミス? ベルが表彰台を獲得しました。 フェニックス レーシング アウディ RXNUMX LMS の XNUMX 位、ローレンス ヴァンスール、マーカス ウィンケルホック、アレックス デイヴィソンが、この周回で分類された最後のクルーのままです。
GT3アムでは、 テイラーズ メルボルン パフォーマンス センター / GT モータースポーツ アウディ R8 LMS? マワー? アントゥネス、総合3位が部門優勝。 クラスB/GTXNUMXカップでは、 la ポルシェ 911 n°4 du グローブ モータースポーツ、特に見つけた場所 アール・バンバー、カテゴリー優勝を獲得しました。 レースの完全な分類を見つけることができます このリンク経由で.
バサースト 12 時間レースのレポートはオートヘブド誌 2049 号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方から、今週水曜日からニューススタンドで入手できます。
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