GT1 – メルセデスがポルティマオでダブルを達成

予選レースで初勝利を収めた後、ポルティマオでメルセデスを代表するAll-Inkl.comミュニッヒ・モータースポーツ・チームは、チャンピオンシップレースでニッキー・パストレッリとトーマス・イェーガーの勝利によりダブル契約を締結した。

公開 08/07/2012 à 21:45

デュピュイ

0 コメントを見る)

GT1 – メルセデスがポルティマオでダブルを達成

マルク・バッセンとマルクス・ヴィンケルホックがポルティマオでの予選レースに勝てば2度目となる。 メルセデス All-Inkl.comミュニッヒ・モータースポーツのSLS AMGは、ポールポジションからスタートしたSLS n°38を前に、ニッキー・パストレッリとトーマス・イェーガーの勝利で今日勝利しました。 この星を冠した車両は、ポルトガルのサーキットの暑さの中で好成績を収めました。 「この結果の鍵は車の安定したパフォーマンスだったと思います。メルセデスはタイヤに対して攻撃的ではなかったので、安定したタイムを記録することができました。」とドイツ人選手は、チャンピオンシップレースでチームに今季初勝利をもたらすことができてうれしく思っていると説明した。 「他のクルマではタイヤの効果が低かったように見えました。 ニッキー(パストレッリ)はピットストップ後の素晴らしい仕事をし、チャンピオンシップレース初勝利で多くのポイントを獲得したチームにとって素晴らしい結果となった。 »

ヘクシス・レーシングが表彰台を獲得、フレデリック・マコヴィッキとステフ・デュッセルドルプがステアリングを握りXNUMX位となった。 マクラーレン MP4-12C 番号 1。 ダリル・オーヤングとピーター・コックスは#600 ライター・エンジニアリング・ランボルギーニ・ガヤルドLP25で4位となり、最後の瞬間にスロバキアで前回優勝したイェルマー・ブルマンとミハエル・バーテルスが駆る#18 Vita4One BMW Z26をリードした。試練。 グレゴワール・ドゥムスティエとアルバロ・パレンテ組のXNUMX台目のヘクシス・レーシング・マクラーレンは、レースを完走することができず、カバー周回XNUMX周後にリタイアした。

ポルティマンでの FIA GT1 のレポートは、AUTOhebdo の次号でご覧いただけます。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く