ポールポジションにつけたソハイル・アヤリは最高のスタートを切り、ローラン・カズナーヴ、ジャン・フィリップ・ダロー、オリヴィエ・パニス、ローラン・グロッピ、セバスチャンからなるプロトンからすぐに抜け出した。 ローブ.
レース先頭で交代が起こるまで15周目まで待たなければならなかった。 ほぼ6??のリードを築いたアヤリの後ろでは、ローラン・カズナーヴが6周遅れでジュリアン・ブリシェに食らいつく。 ル・パロワはデイラウト、パニス、グロッピ、ローブに次ぐ3位に後退した。 GTXNUMX側では、マイク・パリシーがウルリック・アマド、トリスタン・ボーティエ、フレデリック・マコヴィッキ、アントワーヌ・ルクレールに先んじて議論をリードしている。
中間点に到達したばかりだが、ローラン・カズナーヴが真っ先にピットに戻り、ジャン=クロード警察にハンドルを引き渡す。 数分後、ローブ、アヤリ、パニス、そしてデイラウトも同様の行動をとった。 DKRはDayraut/Merafina Corvetteのタイヤ交換に賭けています。
ドライバー交代の終わりに、ブルーノ・ヘルナンデス(アヤリのチームメイト)がメラフィナ(デイラウト)、デバード(パニス)、ボルンハウザー(グロッピ)、ポリス(カズナベ)を抑えて理論的にリードを取り戻したことで、物事がより明確に見えてきました。
セバスチャン・ローブに代わって出場したアンジュ・バルデは終了XNUMX分前にサンドボックスに追い込まれた。 彼はレース再開前になんとかピットに戻ることができた。
レースの残り4分は40位争いが繰り広げられた。 警察のコルベットは、追加のバラスト XNUMX kg によってハンディを負ったボルンハウザーのサリーンに対して、最終的になんとか優位に立つことができました。
GT6のコルベットC1.Rと同様に、ランボルギーニ・ガヤルドはGT3でも堅実な成功を収め、ガイヤール/パリシー組(ランボルギーニ・ガヤルド)がドゥブルイユ/アマド、トゥフバント/ルクレールを抑えて勝利した。
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