今年の FFSA スーパー シリーズでは、GT1 カテゴリーの巨大企業が GT3 に取って代わられます。 そして多くの人がコルベット C6.R やその他のサリーン S7R の撤退を残念に思っていますが、フランス GT チャンピオンシップは依然としてエキサイティングなものになることが約束されています。
ソヘイル・アヤリは先週、オレカが用意し、昨年このカテゴリーのベンチマークの一つとなり、特にFIA GT8タイトルを獲得し、フランス選手権でいくつかの勝利を収めたアウディR3のハンドルを握ることができた。
「私はすでに昨年XNUMX月にこの車をテストしており、このテストの後、ブルーノと私は競合他社ではなくAUDIを選択しました。 ORECAチームは相変わらず有能で、マシンのハンドリングも良好だった」 来年1月のル・マンでもオレカOXNUMX AIMを運転する男は宣言する。
ソハイルは、シーズンを良いスタートを切るためにはまだ運転が必要だと信じている忠実な相棒であるブルーノ・ヘルナンデスとドイツ車のシートを共有することになる。
「クルマに乗るのは初めてで、テスト初日を経て、自分たちの選択を確信できました。 乗り慣れた古いGT1との違いは確かにありますが、アウディ R8 GT3はノガロに向けて次のテストセッションで発見し、調整を続けなければならないクルマです。 »
二人は今後、2006年に共に優勝したチャンピオンシップの開幕戦であるイースターカップまでトレーニングを続けることになる。
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