どうしてここにいるのですか?
私はアウディの開発兼リザーブドライバーなので、必要に応じてハンドルを握る準備ができています。 最近、スパでRS5のタイヤテストを実施しました。 DTM。 電話をかけられたとき、私はXNUMX分のXNUMX秒躊躇したと思います。
RS5 DTM を使用した唯一の最後のレースはうまくいきました。 何を期待していますか?
はい、それはドリームレースSuper GTxDTMの最中でした(昨年1月。編集者注)が、それは私が暗記していたサーキット(富士スピードウェイ。編集者注)でした。 そこでは、私はトラックを知りませんし、完全にジュースに夢中で、このトラックでの最初の週末から出てくる人たちと戦うことになります。 早く適応しなければなりません。 レースXNUMXでのダメージを最小限に抑えて、翌日は良い結果を出せるように頑張ります。
どのように準備しますか?
パンデミックに関連した理由により、ノイブルクにあるアウディのシミュレーターに行くことができません。 だから私は自分のものに取り組んでいます。 それ以外の場合、私はアウディのエンジニアと常に連絡を取り合っており、先週末はすべてのチームフェニックスの説明会と報告会に出席しました。 それは大変なことになるでしょう、かなりの挑戦ですが、私は困難が好きです。
言い換えれば、やめる準備ができていないということですか?
電話を切ったことがなかったとしたら、それは私がチャンスをつかむのが好きで、レースが楽しすぎるからです。 自分の会社 (Trajectus、車の警備会社。編集者注) を設立するのに時間が必要だったので、そこが私には合っていたのですが、一旦軌道に乗ったら、競争に再び参加して、このレースが最高潮に達するようにしたいと思っています。
DTM の最新情報については、AUTOhebdo No. 2282 をご覧ください。 デジタル版で利用可能 そしてニューススタンドでも販売中。
0 コメントを見る)