ベルガー氏、アウディに激怒:「もっと理解してほしかった」

DTMのボスであるゲルハルト・ベルガー氏は、最近のチャンピオンシップの選手たちの行動に失望しており、同氏によれば調整が欠如しているという。 

公開 27/04/2020 à 17:37

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ベルガー氏、アウディに激怒:「もっと理解してほしかった」

今はお祝いの時ではない ゲルハルトベルガー、ドイツツーリング選手権を担当するITR社長(DTM)。 数ヶ月後 Rモータースポーツとアストンマーティンの喪失2020年末にはこの分野のグリッドから姿を消すことになるアウディですが、 BMWが関与する唯一のメーカーとなる。

元パイロットは、 1式 このニュースをできる限り受け入れてください。 「今日はドイツとヨーロッパのモータースポーツにとって特に困難な日だ。 深く後悔しています アウディは2020年のキャンペーン終了後にDTMから撤退することを決定した。

私たちはアウディ委員会の決定を尊重しますが、この短期的な性質の発表は、ITR、私たちのパートナーであるBMW、そして私たちのチームにとって多くの具体的な課題を引き起こします。 

私たちの共通のつながりと、新型コロナウイルス感染症のパンデミックの中で私たち全員が直面する特定の課題を考慮すると、 もっと理解してほしかったと思います。 この決定により状況はさらに悪化し、DTM の将来はパートナーやスポンサーの反応に大きく左右されます。 »

これらの現実的な言葉の後、ゲルハルト・ベルガーは安心させようとします。 「私はアウディがITRと協力して責任を持って彼らの退職に対処することを完全に期待しています。 私のコミットメントは、多くのファンがエキサイティングで競争力のあるシーズンを過ごせるように、次のシーズンに焦点を当てています。 

ただし、できるだけ早く、 セキュリティプログラムも作りたい 私たちのチーム、スポンサー、そしてITRに依存して仕事をしているすべての人々のために。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く