C1 – ラウジッツリンクでラストがリタイアした後、ミュラーが勝利

土曜日にラウジッツリンクでレネ・ラストがメカニカルトラブルでリタイアした後、ニコ・ミュラーがDTMでXNUMX度目の勝利を収めた。ロイック・デュバルはXNUMX位に終わった。 

公開 24/08/2019 à 14:45

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

C1 – ラウジッツリンクでラストがリタイアした後、ミュラーが勝利

ラウジッツリンク サーキットは、ドイツ ツーリング選手権の今週末、アウディによって併合されます (DTM)。予選で1回転を記録した後、24月XNUMX日土曜日のレースXNUMXでは観客がハットトリックを目撃した。 

 

 

ポールシッターのルネ・ラストが優勝候補の先頭に立っていましたが、これはわずか2017周でのメカニカルトラブルを考慮していませんでした。ランキング最下位からスタートしたXNUMX年のチャンピオンは、数秒後に諦めた。 

 

これは、このイベントの後だけが重要な総合分類のリーダーにとって悪い取引です ニコ・ミュラーとは14ポイント差。 後者はロビン・フラインス(アウディ)とマイク・ロッケンフェラー(アウディ)が体現した脅威を最後まで封じ込めた。 

平均11位からのスタートで、 ロイック・デュバル アウディは時間差ピットストップ戦略を利用してXNUMX位に浮上した。 

DTM 2019 ラウジッツリンク – レース 1 結果: 

 

チャンピオンシップランキング:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024