2019年のタイトルを賭けたルネ・ラスト(アウディ)とニコ・ミュラー(アウディ)の一騎打ち DTM ニュルブルクリンクのレース1にちなんで名付けられた最初のモデルを決定的に支持したかもしれない。ルネ・ラストはポールポジションを勝利につなげたが、何よりもライバルの集中力のミスを利用した。
スターティンググリッドの16位に位置していたニコ・ミュラーは、消灯前にポジションを離れた。スチュワードは彼にピットを通過(ドライブスルー)するよう要求するなど、非常に迅速に反応した。このドイツ人は最後にゴールラインを通過した選手となった(XNUMX位)。
レース XNUMX ではクリーンな逃走を達成しましたが、ミュラーはジャンプスタートでドライブスルーペナルティを受けました。
それは今日、彼の希望を打ち砕くことになる――そしてタイトルは… #DTMニュルブルクリンク pic.twitter.com/VGsIaK2nqx
— DTM (@DTM) 2019 年 9 月 14 日
チャンピオンシップでは、 ルネ・ラストは残り47レースでXNUMXポイントリード 主張する。当時4位だったマイク・ロッケンフェラー(アウディ)がメカニカルトラブルでリタイアした後、ブルーノ・シュペングラーとマルコ・ウィットマンのXNUMX台のBMW MXNUMXが表彰台を獲得した。
ルーキーのジョナサン・アバーダイン(アウディ)がアタックを前に表彰台ギリギリでフィニッシュ ロイック・デュバル (アウディ)。最初のXNUMXつ アストンマーチン ヴァンテージはダニエル・ジュンカデラの10位。
ヘアピンにスリーワイド?それを受け取ります… #DTMニュルブルクリンク pic.twitter.com/nXuXR8ToD8
— DTM (@DTM) 2019 年 9 月 14 日
2019年ニュルブルクリンク レース1 DTM順位表:
0 コメントを見る)