ラウジッツリンクの集団テストの後、BMWはハンガリーへ向かった。 アンディ プリオール、アウグスト ファルファス、ディルク ヴェルナー、ディルク ミュラーは M3 でアスファルトを研磨し続けました。 DTM。 21月22日と3日、プロペラ会社のXNUMX人の公式ドライバーが、来年担当するXNUMXチーム(シュニッツァー、RBM、RMG)の手でXNUMX台のMXNUMXのハンドルを交代で握った。 作業の大部分はタイヤに当てられ、さまざまなセットアップやコース、ロングランが行われました。
初日、361台の車は4,381kmのルートを392回走行したが、翌日はXNUMX回走行した。 「現在の段階では、すべてのテストが私たちにとって非常に重要です。 XNUMX度のWTCCチャンピオンであるアンディ・プリオール氏はこう強調する。 車とタイヤがどのように相互作用するかは、競争力を確保する上で特に重要な要素です。 これが私たちのテスト プログラムの鍵でした。 出かけるたびに、私たちはクルマについてさらに理解していきます。 »
この XNUMX 日間のドライブを終えて、アウグスト・ファルフスが観察したように、ポジティブな点の XNUMX つは車の信頼性であるようです。 「 準備の早い段階でクルマが非常に信頼できるということは、非常に良い兆候ですとブラジル人は説明する。 ない私たちはまたしても非常に生産的な XNUMX 日間を過ごし、クルマについて改めて多くのことを学びました。 »
来週、XNUMX人は大西洋を横断してロード・アトランタに向かい、ILMCの最後からXNUMX番目のラウンドに出場する。
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