C1 – タイトルに少し近づいたラスト、ニュルブルクリンクでミュラーにペナルティ

ルネ・ラストが2019年DTMシーズンXNUMX勝目を挙げる一方、ニコ・ミュラーは早期退場によるペナルティを負った。 

公開 14/09/2019 à 14:43

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

C1 – タイトルに少し近づいたラスト、ニュルブルクリンクでミュラーにペナルティ

2019年のタイトルを賭けたルネ・ラスト(アウディ)とニコ・ミュラー(アウディ)の一騎打ち DTM ニュルブルクリンクのレース1にちなんで名付けられた最初のモデルを決定的に支持したかもしれない。ルネ・ラストはポールポジションを勝利につなげたが、何よりもライバルの集中力のミスを利用した。

スターティンググリッドの16位に位置していたニコ・ミュラーは、消灯前にポジションを離れた。スチュワードは彼にピットを通過(ドライブスルー)するよう要求するなど、非常に迅速に反応した。このドイツ人は最後にゴールラインを通過した選手となった(XNUMX位)。

 

チャンピオンシップでは、 ルネ・ラストは残り47レースでXNUMXポイントリード 主張する。当時4位だったマイク・ロッケンフェラー(アウディ)がメカニカルトラブルでリタイアした後、ブルーノ・シュペングラーとマルコ・ウィットマンのXNUMX台のBMW MXNUMXが表彰台を獲得した。

ルーキーのジョナサン・アバーダイン(アウディ)がアタックを前に表彰台ギリギリでフィニッシュ ロイック・デュバル (アウディ)。最初のXNUMXつ アストンマーチン ヴァンテージはダニエル・ジュンカデラの10位。 

 

2019年ニュルブルクリンク レース1 DTM順位表:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く