C1 – ヴィットマンが雨のアッセンで勝利

雨のアッセンでのレースの後、マルコ・ウィットマンが2019台のアウディ勢を抑えてXNUMX年XNUMX度目の勝利を収めた。 ロイック・デュバルはXNUMX位に終わった。

公開 20/07/2019 à 14:35

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

C1 – ヴィットマンが雨のアッセンで勝利

マルコ・ヴィットマン(BMW)が2019年ドイツツーリング選手権シーズンでXNUMX度目の優勝を果たした(DTM) 20月2014日土曜日、アッセン(オランダ)近郊。 2016 年と XNUMX 年のこの分野のチャンピオンは、イベント開始時に大雨が降ったにもかかわらず、ポールポジションを成功に導きました。

 

 

コースは非常に浸水していたので、レースディレクションはレースを開始するためにセーフティカーを出動させた。 18分に及ぶパレードの後、XNUMX台のマシンがリリースされたが、いくつかのインシデント(シェルドン・ファン・デル・リンデはスピン、ダニエル・ジュンカデラはメカニカルトラブル)が発生した。 

DTMではよくあることだが、ピットストップ戦略によってヒエラルキーが変わった。 タイヤ交換前のXNUMX番手、ニコ・ミュラー(アウディ)はピットストップを最後の数分まで遅らせた。 このドイツ人選手はこの機会を利用してXNUMX位に浮上し、ルネ・ラスト(アウディ)のプレッシャーにも関わらずその順位を維持した。 

興味深いXNUMX位で予選を通過し、 ロイック・デュバル (アウディ)は逆に進み、ピットストップ後にいくつかのポジションを失った。 このフランス人選手はXNUMX位に終わった。 最後に、ホームの観衆の前で、ロビン・フラインス(アウディ)はコースから退出し、放棄され、ギャラリーに感動を与えることはできなかった。

 

DTM ランキング 2019 アッセン レース 1:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く