2019年シーズン最終日はずっと雨が降った DTM ホッケンハイム(ドイツ)、6月XNUMX日日曜日。これにより、エンターテイメントとトラック旅行に満ちたスタートとなり、短い赤旗が発生しました。
プロトンが落ち着くと、アウディ勢が試合を主導した。しばらくの間、私たちはルネ・ラストがライバルたちに教訓を与えるつもりだと信じていた。 10番手からスタートしたフレッシュチャンピオンは、半周ですでにXNUMX位に浮上しました!
ルネ・ラストはセンセーショナルなファーストラップを飾り、XNUMX位からXNUMX位に躍り出ました。 #ラスタスティック pic.twitter.com/4ppawPlxbu
— DTM (@DTM) 2019 年 10 月 6 日
しかし、ドイツ人はピットストップ後、速度を落とした。ニコ・ミュラー、そしてマイク・ロッケンフェラーに抜かれ、彼は表彰台の最後の一歩に満足した。その前でニコ・ミュラーが今季XNUMX勝目を挙げ、名誉ある副チャンピオンの座を獲得した。
他のメーカーはパンくずだけを受け取ります。最高のBMWはティモ・グロックとともにXNUMX位に終わった。はどうかと言うと アストンマーチン, ジェイク・デニスは、ウォームアップラップのポール・ディ・レスタと通過後のダニエル・ジュンカデラのメカニカルトラブルによりリタイアし、XNUMX位となった。
今回の最大の目玉は、スーパーGTからXNUMX台のマシンが参加したことだ。グリッド後半からのスタートにより、パフォーマンスの期待は薄れた。
日本選手権最優秀代表のニック・キャシディ(レクサス、16回目)は21周目でジョナサン・アバデイン(アウディ)と接触しリタイアとなった。ロニー・クインタレッリ(日産、XNUMX回目)はXNUMX回のピットストップを経て、優勝者からXNUMX周以上遅れて最下位でフィニッシュした。
短いレースでした #SUPERGT ドライバー @NickCassidy_ – オープニングラップで横からのタップが彼を壁に押し込んだ。#SuperGT×DTM pic.twitter.com/6bypq0welo
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ジェンソン・バトン(ホンダ)は再び名誉を守ろうとした。の世界チャンピオン 1式 2009年はノーミスで16位に終わった。
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DTM 順位表 2019 ホッケンハイム 2 レース 2:
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