ドリームレース – ロイク・デュバルがレース2ポールポジションを獲得

昨日は磨きがかかっていなかったロイク・デュバルは今朝、ドリームレースの第XNUMXレースで注目に値する実力を示した。

公開 24/11/2019 à 03:08

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ドリームレース – ロイク・デュバルがレース2ポールポジションを獲得

昨日の予選ではXNUMX位でしたが、レースではあまり良い結果を出せませんでした。 ロイック・デュバル 復讐に飢えている。今朝の予選XNUMX回目でも再びXNUMX番手タイムをマークした。

彼のアウディ RS5 のハンドルを握る DTM 28番のフランス人選手は、濡れた路面で富士スピードウェイを1分46秒940で周回した。の優勝者は、 24時間のルマン 2013年は#0 Honda NSX-GTに対してわずか2インチの失点でした。しかし、Team Mugenはエンジン交換を余儀なくされ、中嶋大輔はスターティンググリッドから16位降格ペナルティを受けた。 「 私はメカニックに今日車をグリッドに届けると約束しました。 」とロイクは皮肉っぽく言った。

最前列の彼と並んで、後者には別のホンダがインストールされるのを見ることになる。チーム モデューロの 64 号車は、この機会に元パイロットが率いることになる。 F1 ナレイン・カーティケヤン。山本彌樹(Honda NSX-GT n°1 / 国光)、ルネ・ラスト(Audi RS5 DTM n°33)が続いた。

昨日15位で最高のDTM代表であるブノワ・トレルイエは3位のタイムを記録した。思い出として、フレデリック・マコヴィッキ(日産 GT-R n°XNUMX NDDP with B-MAX)は本日、チームメイトの平手晃平にステアリングを引き継ぎました。

ドリームレースのレース 2 のスタートはフランス時間の午前 6 時 30 分に行われます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く