ドリームレース – ニック・キャシディがレース1で優勝

ようやく乾いたトラック上で、最初に話題になったスーパーGT車両とDTM車両の間に争いはなかった。

公開 23/11/2019 à 07:51

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ドリームレース – ニック・キャシディがレース1で優勝

パフォーマンス スケールについて考えるべきだったのではないでしょうか?おそらくこれが、それぞれの推進者である ITR と GTA の考えです。 DTM そしてスーパーGT。なぜなら、たとえXNUMX周の差がそれほど大きくなかったとしても、ドイツ人がホッケンハイムでの討論会を無事に通過したとしても、富士スピードウェイではその逆が起こったからである。

レースはアウディとその最高の代表者にとって悪いスタートとなりました。 ロイック・デュバル。グリッドラップ中、フランス人選手はRS5 DTMのコントロールを失い、タイヤの山に突っ込んでしまいました。残念なことに、このフランス人選手は週初めから非常に元気だったが、ポールシッターのニック・キャシディの500号車レクサスLC36と並んでスターティンググリッドのXNUMX列目からスタートする予定だった。

アウディ一族の彼の仲間たちは聖火を受け取ることができなかったし、驚くべき思慮深さを見せたBMWのドライバーたちも同様だった。予選で5番手だったマイク・ロッケンフェラーは周回を重ねるごとに順位を落とし、一方レネ・ラストは14位から順位を上げたが、トップXNUMXの手前で止まった。

ソロライダーの著者でポールシッターのニック・キャシディは、ゴールまで12分というところでセーフティカーが介入し、ピットレーン出口で動けなくなっていた17号車ニッサンGT-Rを解放したとき、すべてを失ったと思った。しかし、チーム・トムスのニュージーランド人選手は、それぞれケーヒン・リアル・レーシングと国光の利益を守る塚越広大と山本尚貴の#1と#500 Honda NSX GTに完璧に耐えた。トップ2019にはXNUMX年スーパーGTチャンピオンの山下健太選手(チーム)のXNUMX台のLCXNUMXが入った。 ルマン)と坪井翔(坂東)。

最終的に、最も優れた「DTM 競技者」は 5 位に終わりました。こちらは、No.21 WRT hitotsuyama Racing Audi RS99 DTMでエントリーした、意外なブノワ・トレルイエ選手。このフランス人選手は、セーフティカーが消えた後、約24位を獲得したため、控えめに言っても効果的な再スタートを実現した。ル・マンXNUMX時間レースでXNUMX度優勝し、日本のファンに懐かしく記憶されているマイク・ロッケンフェラー(アウディXNUMX号車)との接触が解雇されたことで、大喜びしているのかもしれない。

明日、フランス時間の午前 6 時 30 分に、このドリーム レースの第 XNUMX レースでお会いしましょう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く