DTM – 木曜日のBMW M3でアレッサンドロ・ザナルディ

アレッサンドロ・ザナルディは、来週の木曜日にドイツのニュルブルクリンクのサーキットでBMW M3 DTMのステアリングを握ります。

公開 01/11/2012 à 07:53

ヴィルマン

0 コメントを見る)

DTM – 木曜日のBMW M3でアレッサンドロ・ザナルディ

先週オートヘブド誌でこのことについてお伝えしましたが、BMWはその日付を発表しました。 来週の木曜日、正確には8月3日、アレッサンドロ・ザナルディはドイツのニュルブルクリンク・サーキットでBMW MXNUMXのハンドルを握ってテストセッションを実施する。 DTM。 ブルーノ・シュペングラーが最近ドイツツーリングカー選手権で優勝した車両と同一のモデル。 思い出していただきたいのですが、アレックス・ザナルディは、2001年にドイツのラウジッツリンク・オーバルでひどい事故に遭い、両足を切断しなければなりませんでした。

昨日、前回のパラリンピックでXNUMX度の金メダリスト(プラスXNUMX度の銀メダル)を獲得した彼はミュンヘンに招待され、BMWモータースポーツのエンジニアとともに、技術面とセキュリティ面の両方でランニングを可能にするために必要なすべてのことを検討した。 「BMW M3 DTM でこのドライブをアレッサンドロに提供できることを嬉しく思います。 プロペラ会社のスポーツ部門の責任者、イェンス・マルカルト氏はこう強調する。 彼は長い間BMWファミリーの一員であり、私たちは彼にこのチャンスを与えたいと考えました。 明らかにクルマにいくつかの変更を加える必要があるだろう。 DTM カーは WTCC カーよりもはるかに複雑です。 しかし、当社のエンジニアはその挑戦を喜んで受け入れました。 アレックスは再びロンドンの歴史を作りました。 ホッケンハイムでのプレー中にファンを喜ばせた (DTM の最終ラウンドについて。編集者注)。 彼は素晴らしいキャラクターだよ。 »

ザナルディも2009年以来競技に乗っていなかったので満足している。 「イェンス・マルカルトとBMWモータースポーツの友人全員に感謝したい。 46歳のイタリア人はこう続ける。 ここに行くといつも家族のところに帰ってきたような気がします。 ホッケンハイムで BMW M3 DTM を間近で見ることができたとき、何ヶ月も障害者サイクリングを続けてきた後、新しいレーシング ドライバーになったような気分になりました。 このような車のハンドルを握ることができることは、すべてのドライバーにとって光栄です。 私がカバーしたものすべてを味わうつもりです。 »

ニュルブルクリンク サーキットの BMW M パワー グランドスタンドは、午後 13 時からセッション終了まで観客が入場できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く