モスクワ・レースウェイで特にロシアを訪れた2013年シーズンの終わりに、ドイツ・シリーズのディレクターは過去XNUMX年を批判的に振り返り、将来に向けてのいくつかの変更をすでに発表しています。
「DRS などの新機能の導入など、全体的には良い結果が得られました。 (モデルのリアウイングは可動式) F1)、ソフトタイヤ仕様、モスクワの新レース? 予選では22台のマシンがXNUMX分のXNUMXくらいのグリッドに並んでいます。 ショーがそこにありました。 »
「マイナス面としては、視聴者数がほぼ9%減少していることです。 そこでどこで間違いを犯したのかを知ることは依然として困難です。 (編集者注: DTM シリーズの YouTube ページでライブで視聴できました)。 戦略が勝利に重要ではなくなり、コース上でのバトルがより熾烈になるようレースを見直すことも必要だろう。«
2014年シーズンに関して、アウフレヒトは何が起こるかについてあまり早く明らかにしたくないと考えている。 「これらすべては依然として委員会を通過する必要があります。 しかし、私たちはすでに良い進歩を遂げています。 ルールはもう少し厳しくなります。 ファンは常に耳を傾けてくれる、と DTM の偉い人は説明します。 また、会議やフォーラムでの発言も分析します。«
ドイツ選手権は4年2014月XNUMX日、ホッケンハイムでの伝統的な開幕戦で再開される。
0 コメントを見る)