DTM: BMW が走行距離を稼ぐ

969周、つまり4000キロメートル。 これは、先週エストリルで行われた 3 日間の DTM テスト中に BMW MXNUMX が走行した合計距離です。

公開 13/02/2012 à 11:50

書き込み

0 コメントを見る)

DTM: BMW が走行距離を稼ぐ

7 月 9 日から 3 日までポルトガル サーキットに投資した BMW の目的は 3 つありました。今後の承認を目指して MXNUMX を改良することと、そのパフォーマンスを向上させることです。 この機会に、ミュンヘンのメーカーは、ジョーイ・ハンドを除くレギュラードライバーをセブリングに派遣し、レイホール・レターマン・ラニガン MXNUMX の ALMS テストに参加させた。 彼の不在は、チームメイトが利用可能な時間を最大限に活用することを妨げるものではなかった。 「 これらのテスト中に私たちはさらに一歩前進しましたとチーム・シュニッツァーに配属されるブルーノ・シュペングラーはそう打ち明ける。 私たちはいくつかの小さなことをテストし、多くのことを学びました。 これはまさにシーズンに向けた準備のこの段階で必要なことだ。 » 彼のチームメイトのディルク・ヴェルナーは、キロメートルを稼ぐ機会を利用しました。 「 任務完了。 M3の感触が良くなったのでさらに満足です。 限界を追いかけているときは、すべてのラップが重要です。 エストリルでの初挑戦でしたが、サーキットは素晴らしいものでした。 »と彼は喜んだ。

しかし、BMW ボーイズは風に対処しなければならず、作業が複雑になりました。 「 初日は風が強くコンディションが安定しなかった。 少なくともドライな状態を保ったので、セットアップを進めることができました。 »、しかし、RBMに配置されるアンディ・プリオールを認識しています。 「 時間によっては風が強く、日中に風向きが頻繁に変わったため、収集されたデータが多少歪んだ可能性があります。は、RMG チームのカラーを着用するアウディの現チャンピオン、マルティン トムチックを指定しています。 それにもかかわらず、私たちはプログラムを成功裏に実行しました。 » アンディ・プリオールのチームパートナーであるアウグスト・ファルファスは、WTCC時代と同様に、このトラックを再び見つけたことを特に喜んでいた。 「 エストリルに戻ってこられて良かったです。 サーキットは素晴らしく、ドライバーとしては毎周が楽しい。 他のメーカーも活動していて、コース上には常に人がいて面白かったです。 »

開発パイロットのマルコ・ウィットマンに関して言えば、彼の使命はジョーイ・ハンドの不在を補い、この新しい環境に慣れることであった。彼はここXNUMXシーズンプレーしていた。 F3 ユーロシリーズ。 「 私の一日は生産的でした。 BMW ファミリーの一員となり、さまざまな経験を積めるのは素晴らしい気分です。 DTM。 ピットストップなど、私にとっては新しいことがたくさんありました。 しかし、一日を通してプレーのレベルを上げることができました » とドイツ人は結論付けた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く