予選でクワドルを獲得したことで、 BMW M4 の最初のレースに取り組む前に強力な位置にありました DTM ザントフォールトのオランダ航路のドイツ人。そして最終結果は間違いなくミュンヘンの会社の期待を上回りました。
アウグスト・ファルファス(BMW)はポールポジションからスタートしたが、スタートからすぐにチームメイトに屈した。 マルコ・ヴィットマンとアントニオ・フェリックス・ダ・コスタ。特にポール・ディ・レスタが関与した事件の後、セーフティカーが迅速に出動した場合(メルセデス)、リスタートでマキシム・マルティン(BMW)から発進したヴィットマンとダ・コスタがすぐに抜け出す。
ダ・コスタが何度も試みたにもかかわらず、トップ7は変わらない。ダ・コスタはついに今年初の成功を収めた退団チャンピオンに隙を見つけることができなかった。アウグスト・ファルファスはゲイリー・パフェット(メルセデス?ARTグランプリ)と対戦した後もXNUMX位を維持したが、パフェットはターンXNUMXで大きく逸れ、彼の望みは絶たれた。
チャンピオンシップリーダー ジェイミー・グリーン (アウディ) コースアウト後にリタイアを余儀なくされ、これもスローゾーン導入の原因となった。第2レースは明日日曜日に開催されます。
0 コメントを見る)