DTM – C1: モリーナがヴィットマンを抑えて勝利

ミゲル・モリーナはホッケンハイムでのDTMレース1で、タイトルに少し近づいたマルコ・ヴィットマンを抑えて優勝した。

公開 15/10/2016 à 16:23

書き込み

0 コメントを見る)

DTM – C1: モリーナがヴィットマンを抑えて勝利

ミゲル・モリーナ(アウディ)がレース1で優勝し、今季XNUMX勝目を挙げた。 DTM ホッケンハイムで。 このスペイン人選手は、この種目での最後の大会に出場するポールシッターのアントニオ・フェリックス・ダ・コスタ(BMW)をスタートで優位に立たせ、イベントを支配した。

 

優勝者はレースで17つポジションを上げたマルコ・ウィットマン(BMW)にXNUMX秒以上の差をつけて優勝した。 チャンピオンシップリーダーは、直接のライバルであるエドアルド・モルタラ(アウディ)に対してXNUMXポイントの差を付け、タイトル獲得に向けてさらに一歩前進した。 イタリア人はXNUMX位からXNUMX位に浮上し、ポールシッターを破ってタイトル獲得の可能性を維持した。

World RXに留まったマティアス・エクストロームの後任となったマイク・ロッケンフェラー(アウディ)が、フェニックス・レーシング内で後任となったレネ・ラスト(アウディ)を抑えてトップXNUMX入りを果たした。 ティモ・グロック(BMW)がジェイミー・グリーン(アウディ)とトム・ブロンクヴィスト(BMW)を抑えてXNUMX位となった。 ドライバーはポール・ディ・レスタのみ メルセデス トップXNUMXに入っています。

12番手からスタートしたエイドリアン・タンベイ(アウディ)は23位となった。 このフランス人選手はベルギーのマキシム・マルティン(BMW)を上回った。

ホッケンハイムでのDTM成績

0 コメントを見る)