DTM – エクストローム: 「まだ証明しなければならないことがあります」

マティアス・エクストロームは分野長としての役割を引き継ぎ、この分野での豊富な経験にもかかわらず、同じモチベーションを維持しています。それにもかかわらず、スウェーデン人は他のチャンピオンシップへの扉を開いています。

公開 29/04/2014 à 11:14

デュピュイ

0 コメントを見る)

DTM – エクストローム: 「まだ証明しなければならないことがあります」

マティアス・エクストロームはわずか35歳で、すでにボード上の最年長プレイヤーとなっている DTM。 2004年と2007年にタイトルを獲得したアウディのドライバーは、新人や他のほとんどの競技者にとって参考になりながら、この分野で14年目のシーズンを戦う準備をしている。このスウェーデン人は、2013年シーズンをモスクワで表彰台を獲得してXNUMX位で終えて以来、競争力を維持している。 「私にとってそれはまったく日常的なことではありません。この年齢でDTMの「先輩」になるのは信じられないことですが、少しずつ慣れてきました。 14年前、まだ若いオオカミだった頃、ホッケンハイムに到着した自分の姿が今でも思い出されます。それ以来、私は多くの経験を積み、いくつかの勝利(17回)といくつかのタイトルを獲得しましたが、私は若いドライバーが打ち負かしたいと思うドライバーになりました。これは私のキャリアの新たな章であり、まだ証明しなければならないことがあります。 »

マティアス・エクストロームは、昨年の決勝で表彰台の足元に失敗したが、今週末に新シーズンの開幕が争われるホッケンハイムでも依然として恐るべき力を持っていることを示した。 「ホッケンハイムのトラックが私によく合っているという事実はさておき、特別な姿勢が必要だ。あまり野心的になる必要はありませんが、リラックスしてチームと自分自身を信頼してください。この数か月間宿題を終えたことはわかっていますし、リラックスしています。 »

マティアス・エクストロームは、EKS体制からアウディS1でWorld RXの数ラウンドに参加するため、XNUMXつのプログラムを持つことになる。スカンジナビア人選手はドイツツーリングカー選手権で長い時間を過ごした後、キャリアチェンジを考えているのだろうか? 「 それは良い影響です。 DTM とアウディが私の優先事項であることは明らかですが、他の分野に目を向けたり、新しい人々や新しい働き方を発見したりするのはいつも楽しいです。 DTM の週末の間に何か違うことができるのはとても嬉しいです。それは私に新しいエネルギーを与えてくれます。 »

AUTOhebdo の 1958 号で新しい DTM シーズンのプレゼンテーションをご覧ください。 デジタル版 明日はすべてのプラットフォームとニューススタンドで配信されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く