DTM – ラウジッツリンク: BMW にとってすべてが再び始まった場所

XNUMX 年前、プロペラ ブランドはこの競技会に復帰してからわずか XNUMX レースでこのサーキットで優勝しました。 オーストリアでハットトリックを記録したことを受けて、良い兆しが見えてきた。

公開 13/06/2013 à 11:53

書き込み

0 コメントを見る)

DTM – ラウジッツリンク: BMW にとってすべてが再び始まった場所

ラウジッツリンクのBMWに注目が集まるだろう。 ちょうど XNUMX 年前、プロペラ ブランドが表彰台の最上段に戻ったのはこのサーキットでした。 有名なドイツツーリング選手権に復帰してからわずかXNUMXレースで成功を収めた。 この時、ポールポジションを獲得し優勝したのはブルーノ・シュペングラーでした。 年末のチャンピオンタイトルに向けての第一歩となる。

今シーズン、カナダ勢とBMWはさらに強い立場にある。 確かに、 オーストリアでの最後の表彰台は、ミュンヘン社のXNUMX台が獲得した。 15日前に優勝したブルーノ・シュペングラーは現チャンピオンとしてラウジッツリンクに戻ってくるが、 ドライバーズランキングのリーダーとして. 「私はこのサーキットがとても気に入っています。 私は昨年ここでBMW初ポール&初優勝を果たしたので、このサーキットでは間違いなくとても良い思い出があるでしょうか?、パイロットに関するものです。 ドライバーの観点からすると、非常にテクニカルなトラックなので、どこでブレーキをかけるかを知っておく必要があります。 DRSのおかげでオーバーテイクできると信じていますし、ここでのクルマの調子は非常に良いです。 私もここの雰囲気を再発見するのを楽しみにしています。」

アウグスト・ファルフスもラウジッツリンクで美しい映像を残しています。 初めてフロントローからスタートし、初めて表彰台を獲得したので、この週末は私にとって非常に特別な週末です。 昨年はそれがうまくいったので、今シーズンもそれが続くことを願っていますか?.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く