DTM – ロッケンフェラーを追うシュペングラー

ニュルブルクリンクサーキットですでにXNUMX回優勝しているBMWドライバー、ブルーノ・シュペングラーは今週末、アイフェル山塊でキャリアXNUMX回目の勝利を狙う。 そしてこれは、一般的な分類において彼とマイク・ロッケンフェラーとの差を縮めようとするためである。

公開 16/08/2013 à 07:37

ヴィルマン

0 コメントを見る)

DTM – ロッケンフェラーを追うシュペングラー

史上初のロシアラウンド DTM 現チャンピオンに微笑みかけたくなかった。 接触の後、ブルーノ・シュペングラーは19位以上の成績を収めることができなかった。 これは、このカナダ人の今週末のモチベーションを高める多くの理由の XNUMX つです。 大好きなニュルブルクリンクサーキットで、BMW艦隊のリーダーは今シーズンXNUMX度目の勝利を目指す。

「ニュルブルクリンクは私にとってとても特別な場所です。なぜなら私はそこですでにXNUMX回優勝しているからです。 BMWチーム・シュニッツァーの居住者はこう強調する。 ここは私が昨年XNUMX度目のポールポジションを獲得し、BMWでXNUMX度目の成功を収めた場所でもあります。 実を言うと、そこでは完璧な週末を過ごしました。 そこにいる観客は常に本物のカーレースの愛好家、本物のファンです。 この独特な雰囲気を味わえるのがとても楽しみです。 » そして、BMWシュニッツァーのメインチームであるチャーリー・ラムは継続します 「モスクワでのDTMデビュー後、私たちはニュルブルクリンクでより身近な挑戦をする準備をしています。 このコースには良い思い出がたくさんあります。昨年のブルーノ・シュペングラーの勝利は、彼の王冠獲得における重要な出来事でした。 ロシアよりも幸運を享受できることを願っています。 »

モスクワでの事故にもかかわらず、ブルーノ・シュペングラーは依然としてリーダーの主要なライバルである マイク・ロッケンフェラー。 しかし、今週末のニュルブルクリンクでは、このカナダ人はアウディのドイツ人に先んじる以外に選択肢はなく、一般階級でさらに快適になるリスクを冒してまで戦うことになる。 XNUMXラウンドの競い合いの後、勝者は、 24時間のルマン 実際、2010 年は 27 ポイント以上、つまり XNUMX 勝以上リードしています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く