DTM – イタリアでの BMW 準備コース

BMW モータースポーツは、何も偶然に任せることはないと決意し、すべてのドライバーをイタリアに連れて行き、身体的準備コースを受けさせました。

公開 09/03/2013 à 10:05

ヴィルマン

0 コメントを見る)

DTM – イタリアでの BMW 準備コース

昨年、この身体的準備コースは彼らに幸運をもたらしました。数か月後、ブルーノ・シュペングラーとBMWモータースポーツが優勝したためです。 DTM 2012 年はまさにブランドがこの分野に回帰した年でした。 それ以来、再び始めない理由はありませんでした(写真 ここで).

今週、同社のプロペラパイロット全員がヴィアレッジョ(イタリア)に向かった。 リッカルド・チェカレリ(製剤医療チーム)の指揮の下、ブラジル人のアウグスト・ファルファス、イギリス人のアンディ・プリオール、カナダ人のブルーノ・シュペングラー、アメリカ人のジョーイ・ハンド、ドイツ人のマルティン・トムチク、ダーク・ミュラー、マルコ・ヴィットマン、そしてベルギーの予備役マキシム・マルティンが指導した。彼らは集中的なプログラムを受け、心に働きかけ、栄養に関するアドバイスを受けました。 BMWモータースポーツのディレクターであるイェンス・マルカルト氏がXNUMX日間彼らを訪問し、いくつかの練習にも同行した。

新しく到着したティモ・グロックとマキシム・マルティン(マルコ・ウィットマンは昨年予備兵だった)にとって、このコースは仲間たちとよりよく知る機会でもあった。 「すべてのドライバーが同じ場所に集まり、一緒に時間を過ごすことができてよかったです。 マルシャの元居住者は強調する F1 チーム、そして今年BMW Team MTEKのカラーを着るのは誰でしょう。 私たちはそれぞれ、改善できる分野について非常に具体的なアドバイスを受け取りました。 私たちは一生懸命練習しましたが、とても楽しく、たくさん笑いました。 ここ数年、私は装備を XNUMX つしか持っていませんでした。 他にもいくつかあります。 誰もがそれぞれのやり方で特別ですが、私たちは非常に集中しています。 » そしてマキシム・マーティンはこう続けます。 「BMWドライバー同士の雰囲気の良さに嬉しい驚きを感じました。 みんなとても仲が良くて、これからその一員になれるのが本当に嬉しいです。 木曜日、私はDTMチャンピオン、元F1ドライバー、そしてイェンス・マルカルトとダブルステニスをした。 その瞬間、私はBMWモータースポーツというファクトリーチームの一員であることが何を意味するのかを理解しました。 今ではBMWチームRLLとして参戦するセブリングに向けて、非常によく準備ができていると感じています。 »

同社の公式プロペラドライバー、マキシム・マーティンとジョーイ・ハンドが実際に今年最初に招集される予定で、二人は来週土曜日の開幕戦に出場するため、今週末セブリングへ飛ぶ。 ルマン シリーズ。 ハンドルを握るために、彼らの友人たちは26月5日まで、バルセロナで開催されるXNUMX日間のDTMテストまで辛抱しなければならない。 念のために言っておきますが、DTMシーズンはXNUMX月XNUMX日にホッケンハイムで始まります。

検索します ここで BMW モータースポーツ トレーニング ウィークのすべての写真 (キーボードの右矢印をクリックして写真をスクロールします)

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く