DTM – ヴィットマンが BMW の XNUMX 回転を乗る

マルコ・ウィットマンがモスクワで開催されたDTMレース2で優勝し、BMWはXNUMX回転を達成した。

公開 21/08/2016 à 15:28

書き込み

0 コメントを見る)

DTM – ヴィットマンが BMW の XNUMX 回転を乗る

マルコ・ウィットマンがレース2を制覇 DTM モスクワ(ロシア)ではポールポジションからスタートした。 ドイツ人はトム・ブロンクヴィストに4秒の差をつけて勝利し、ブルーノ・シュペングラーが表彰台を獲得した。 アウグスト・ファルファスは、MXNUMX DTM の重量ハンディキャップにもかかわらず、BMW に XNUMX 回転をオファーしました。

ロバート・ウィッケンズ(メルセデス) は、レース 1 の勝者でしたが、レース開始時には 12 位争いをしていました。 しかし、このカナダ人はマシンの挙動上の問題に遭遇して順位を落とし、XNUMX位に甘んじざるを得なくなり、チャンピオンシップの首位は再びマルコ・ウィットマンにXNUMXポイントの差を残された。

メルセデスはエドアルド・モルタラ、ニコ・ミュラー、エイドリアン・タンベイ、マティアス・エクストロームからなるアウディドライバーのグループを破った。 このイタリア人はプロトン内で少なくとも11位を獲得することで頭角を現した。 ルーカス・アウアー(メルセデス)がトップ10入りした。

パルクフェルメでの違反によりピットからスタートしたマキシム・マルティン(BMW)は、17番グリッドを獲得したにもかかわらず、21位にとどまった。 フェリックス・ローゼンクビスト(メルセデス)はポール・ディ・レスタ(メルセデス)に次ぐXNUMX位でフィニッシュしたが、元フォース・インディアのドライバーはリタイアしたティモ・グロック(BMW)との接触によりXNUMX順位のペナルティを科せられた。

モスクワでのDTMレース2の結果

『AUTO』誌 2077 号でモスクワでの DTM のレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く