エクストロームは実現したいと考えている

ホッケンハイムではすでにポールポジションを獲得していたが、スウェーデン人選手はパンクのためレースに勝つことができなかった。 ユーロスピードウェイ予選後、再び首位に立ったマティアス・エクストロームは、今度は目標を達成したいと考えています。

公開 30/05/2009 à 17:13

書き込み

0 コメントを見る)

エクストロームは実現したいと考えている

« 追い越しの可能性が限られていることを考えると、ポールポジションの重要性は過去にも見てきました。 いずれにせよ、ポールは常にゴールへの最短距離です。 » いずれにせよ、マティアス・エクストロームは自分の行動方針を尊重します。 XNUMX週間前、彼はほぼ完璧な週末を過ごしていた。 フリープラクティスで速く、予選終了時点でトップに立ったマティアス・エクストロームは、ホッケンハイムで最も頑張った。 レースのかなりの部分でリーダーであった彼は、シーズン最初のイベントで勝つだろうと思っていた。 DTMピットに戻り、勝利が彼から滑り落ちていくのを見る前に。 今回、アウディ A4 のドライバーは同じ運命をたどりたくありません。 たとえレースの事実をマスターしていなかったとしても、スウェーデン人は良いスタートを切るためにあらゆることをした。

こうして彼は、パフェ、ディ・レスタ、ロッケンフェラーとともに予選最終ラウンドに進出した。 エクストロームはそこで再びベストタイムを達成した。 彼は英国のポール・ディ・レスタとゲイリー・パフェットを上回っている。 しかし、後者はホッケンハイムレースの冒険に主に参加していた(アレクサンドル・プレマとの事故、その後ラルフとの事故) シューマッハー)、グリッド上で15つの順位のペナルティが課せられ、日曜日はXNUMX位からのみスタートすることになる。 一方、フランス人選手は朝の希望を生かすことができなかった。 プラクティス中にベストタイムを記録したプレマは、予選では不意を突かれ適切なタイムを達成できず、XNUMX位となった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く