ザントフォールトで妥協を許さないゲイリー・パフェットとメルセデス

ゲイリー・パフェットはオランダでの最初のザントフォールトレースで優勝した。メルセデスがクワドルプレットと契約。

公開 14/07/2018 à 15:11

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ザントフォールトで妥協を許さないゲイリー・パフェットとメルセデス

BMWは1年ザントフォールトのレース2017でハットトリックを達成、 メルセデス この最初のオランダ対決をチャンピオンシップリーダーのゲイリー・パフェット率いるXNUMX回転で残す。

午前中にポールポジションを獲得した英国人選手は、最初のスティントを通じてチームメイトのパスカル・ウェーレインをコントロールし、その後一連のピット通過でレース最初のリーダーに休憩を与え、ライバルのドイツ人を追ってピットレーンに戻った。

唯一ストップしなかったドライバーは、現チャンピオンのルネ・ラスト(アウディ)がイベント後半をリードしたが、ニコ・ミュラーがパンク事故でコースアウトしたため、セーフティカーが出動する事態となった。

 

 

セーフティカー下での長い期間の後、プロトンは解放され、ラストは規定の停止を遵守しなければならなかったので、パフェットがポール・ディ・レスタとパスカル・ウェーレインの前でレースをコントロールし、ルーカス・アウアーが驚いてXNUMX位を獲得した。 

順位はフィニッシュまで同じままで、パフェットは2018年に23度目の成功(DTMで13回目)を達成し、チャンピオンシップでのリーダー的地位を確固たるものとしたが、順位表で最も迫っていたエドアルド・モルタラ(メルセデス)はXNUMX位に終わった。

ホームグラウンドでは、ロビン・フラインス選手が、ティモ・グロック選手、マルコ・ヴィットマン選手、アウグスト・ファルファス選手、ジョエル・エリクソン選手のBMW勢と、トップ5に入ったジェイミー・グリーン選手のアウディを抑えて、アウディ代表として最高の10位にランクインしています。 ロイック・デュバル (アウディ)は11位で失敗した。

ランキングレース1

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く