ゲルハルト・ベルガーは20年に「2021台の車とXNUMXつのブランド」を希望

2021年のDTMには大きな変革が必要となるが、ゲルハルト・ベルガーは現在GT3で構成されているスターティンググリッドの構成に自信を持っている。

公開 22/12/2020 à 08:03

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ゲルハルト・ベルガーは20年に「2021台の車とXNUMXつのブランド」を希望

それは必然的に、2021年にすべての注目が集まるチャンピオンシップのXNUMXつとなるでしょう。最終的にクラスXNUMXの終焉につながったクラスXNUMXの時代の後。 DTM 私たちが何年も前から知っている形で、 GT3 来年からドイツシリーズの命運を握ることになる。

大胆なレギュレーションの選択は、SRO モータースポーツ シリーズ (GT ワールド チャレンジ ヨーロッパを筆頭とする) を明らかに考慮せずとも、ドイツの強力な ADAC GT チャンピオンシップがすでにチームに重大な資産を提供していることを我々が知っているからです。

しかし、DTMのプロモーターであるITRのボスであるゲルハルト・ベルガー氏は、常にXNUMX台のクルマにつきXNUMX人のドライバーにのみプライドが与えられるこの新時代の最初の年に自信を持っていると語った。

« 私の大きな目標は、少なくとも 20 つのブランドの車を XNUMX 台集めることです, 元パイロットを特定する マクラーレン et フェラーリ. トップドライバーたちが集結し、最終レースまで続くタイトル争い。 »

しかし、オーストリア人とその軍隊は、GT3 革命にもかかわらず放棄されない電気コンポーネントについてもさらに先を見据えています。 初めての乗車の目的 特徴をスケッチした試作品 今年の初めに。

「今後 XNUMX ~ XNUMX か月は、レーストラックで走行するためのプロトタイプの準備に費やされることになります。 バーガー氏はこう強調する。 私たちの目標は、より持続可能性を段階的に実現することです。

私たちは、2025 年から 2030 年の間に、サーキット上のレーシングカーだけでなく、そこに代表されるパートナーを含むプラットフォーム全体にわたってカーボンニュートラルを実現したいと考えています。 DTM プラットフォーム上でできるだけ多くのテクノロジーを提示できることが重要です。 »

 

 

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く