ランボルギーニ、DTMへの取り組みを強化

グラッサー・レーシング・チームは3台のウラカン GTXNUMX Evoにエントリーする予定だが、ランボルギーニ・スクアドラ・コルセはDTMを理想的なマーケティングツールとみなしている。

公開 17/11/2021 à 10:08

メディ・カサウラン

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ランボルギーニ、DTMへの取り組みを強化

Grasser Racing Team は最近 IMSA に出場しました。 ©IMSAメディア

Grasser Racing Team の Twitter アカウントは冗談めかしています。 DTM 緑のイメージを持たせたいということで、来年のDTMでは緑の装飾車両をXNUMX台に増やすことを発表させていただきます。 » これは、イタリアのチームが 2022 年のドイツ ツーリング選手権への参加を発表するときに使用した方法です。

によるサポート ランボルギーニ サンタガタ・ボロネーゼ・ブランドの競技部門であるスクアドラ・コルセでは、GRT にはなんと 3 台のウラカン GTXNUMX Evo が出場します。 工場の運転手 63号車で開催されるが、ドライバーの身元は今のところ秘密のままだ。

いずれにせよ、これはその兆候です DTM、3年にGT2021レギュレーションを採用するにあたってゲルハルト・ベルガーが主導し、 魅力が増す。 今シーズン、ランボルギーニは独立系ドライバーのエステバン・ムートとエスミー・ホーキーによって代表を務めた。

「DTMというのは、 将来を見据えて前進できる貴重なマーケティングプラットフォームと厳しい競争, コルセ部隊の責任者であるジョルジオ・サンナを認識しています。 私たちは大きな期待を持っており、2022年のシーズンが成功することを楽しみにしています。」

「DTMは最もエキサイティングなシリーズのXNUMXつであり、この分野にXNUMX台のマシンが参戦することは非常に大きな挑戦であり、我々は挑戦することを楽しみにしている」とチーム代表のゴットフリード・グラッサー氏は続ける。 ランボルギーニ ウラカン GT3 Evo は、その勝利の DNA を繰り返し証明しており、2022 年には間違いなく競争力のあるパッケージを提供してくれるでしょう。エキサイティングなシーズンになるでしょう。私たちの車がトラックに登場するのを見るのが待ちきれません。 »

2021年に従事 IMSA 大西洋横断とドイツのADAC GTマスターズにおいて、GRTはこれらXNUMXつのカテゴリーに対する計画をまだ明らかにしていない。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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