Grasser Racing Team の Twitter アカウントは冗談めかしています。 「 DTM 緑のイメージを持たせたいということで、来年のDTMでは緑の装飾車両をXNUMX台に増やすことを発表させていただきます。 » これは、イタリアのチームが 2022 年のドイツ ツーリング選手権への参加を発表するときに使用した方法です。
DTM ファミリーへようこそ。 @GasserRacing!
オーストリアチームは、2022台のウラカン GT3 EVO で DTM XNUMX シーズンに参加します。 @ランボルギーニSC. #DTM #DTM2022 #WeLoveDTM #フィールザロアー #DTM2021 pic.twitter.com/WRpVYNaeqV— DTM (@DTM) 2021 年 11 月 17 日
によるサポート ランボルギーニ サンタガタ・ボロネーゼ・ブランドの競技部門であるスクアドラ・コルセでは、GRT にはなんと 3 台のウラカン GTXNUMX Evo が出場します。 工場の運転手 63号車で開催されるが、ドライバーの身元は今のところ秘密のままだ。
いずれにせよ、これはその兆候です DTM、3年にGT2021レギュレーションを採用するにあたってゲルハルト・ベルガーが主導し、 魅力が増す。 今シーズン、ランボルギーニは独立系ドライバーのエステバン・ムートとエスミー・ホーキーによって代表を務めた。
「DTMというのは、 将来を見据えて前進できる貴重なマーケティングプラットフォームと厳しい競争, コルセ部隊の責任者であるジョルジオ・サンナを認識しています。 私たちは大きな期待を持っており、2022年のシーズンが成功することを楽しみにしています。」
「DTMは最もエキサイティングなシリーズのXNUMXつであり、この分野にXNUMX台のマシンが参戦することは非常に大きな挑戦であり、我々は挑戦することを楽しみにしている」とチーム代表のゴットフリード・グラッサー氏は続ける。 ランボルギーニ ウラカン GT3 Evo は、その勝利の DNA を繰り返し証明しており、2022 年には間違いなく競争力のあるパッケージを提供してくれるでしょう。エキサイティングなシーズンになるでしょう。私たちの車がトラックに登場するのを見るのが待ちきれません。 »
2021年に従事 IMSA 大西洋横断とドイツのADAC GTマスターズにおいて、GRTはこれらXNUMXつのカテゴリーに対する計画をまだ明らかにしていない。
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