アウディとBMWのドライバーは、ニュルブルクリンクでの19日間のテスト終了時点で合計106km、つまりドイツのサーキットを685周したことになる。 リングスのメーカーはプロペラのライバルよりもわずかに勤勉で、RS 5200 (1964km) は 5 周をカバーしたのに対し、M7127 は 1737 周 (4km) でした。
マイク・ロッケンフェラー(アウディ)がコース上で最も存在感を示し、ロバート・クビサ(BMW)、フェルディナント・ハプスブルク(アウディ)、ロビン・フラインス(アウディ、ルネ・ラスト)(アウディ)を569周上回った。
フェルディナント・ハプスブルクは基準タイムを維持し、ニコ・ミュラー(アウディ)とルネ・ラスト(アウディ)を抑えて1'18''911でラップを完了した。 シェルドン・ファン・デル・リンデは初代BMWを5位につけた。
0 コメントを見る)