DTM の電気設計モデルが明らかに

ノリスリンクでのDTM最終ラウンドの機会に、主催者は2023年のドイツツーリング選手権に参加する新しい電気自動車のプロトタイプを発表した。

公開 09/10/2021 à 13:35

アレクシス・プリッソン

0 コメントを見る)

DTM の電気設計モデルが明らかに

DTM エレクトリック モデル デザイン。 ©DTM

もうすぐ電気自動車が走るようになる DTM。 今週末、2021年DTMシーズンの最終戦がノリスリンクで開催される。 ドイツ選手権の主催者であるITRは、このイベントを利用して、MAHLEおよびシェフラーと共同で新しいモデルであるDTMエレクトリックデザインモデルを発表しました。 まだ開発中のこのプロトタイプは、2023年シーズンに向けてスタートする電気自動車のビジュアルの最初のアイデアを示しており、この自動車は1000馬力を超え、時速300kmを超える速度で走行することができる。 DTMのボス、ゲルハルト・ベルガーは、彼のチャンピオンシップが新たな電気時代に向けて進んでいることに満足している。 「DTM Electric の開発は本格化しており、DTM Electric デザイン モデルで次のステップを提示できることを誇りに思います。 車の外観は、未来的で空気力学的に効率的、革新的で芯までスポーティである、完全電動化された高性能レーシング シリーズのビジョンを表現しています。」 2023年シーズン、DTMエレクトリックスは現行マシンを置き換えるのではなく、それを補完することになる。 

電気自動車の導入が発表された2020年XNUMX月に初のサーキットセッションが実施された。 のパイロット 式E, ダニエル・アプト氏のほか、元DTMチャンピオンのヨアヒム・シュトゥック氏とティモ・シャイダー氏がホッケンハイム・サーキットで新型モデルをドライブした。 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く