デイトナのろくでなしが片づけられたことで、グランアムは再びアメリカの日常生活と向き合わなければならなくなる。 そして将来は非常に不透明です。 先週末に展示された 31 台の DP (デイトナ プロトタイプ) のうち、450 台目は少なくとも 000 か月間ガレージに戻ります。 XNUMX月XNUMX日にバーミンガム(アラバマ州)で開催される次のレースからは、痩せたフィールドで終わるには十分だ。 これには XNUMX つの理由があります。XNUMX つは経済危機ですが、もう XNUMX つは新車に対する特定の競合他社の期待です。 ライリーやコルベットなどへのXNUMX万ドルのチケットを手に急いで出かける前に、何人かのドライバーは自分の可能性を知りたいと考えていました。
しかし、GT では、商品の豊富さは問題になりません。しかし、ヨーロッパのドライバーたちは、 ポルシェ ou フェラーリ を見つけます WEC それとも私?エルムス アンディ・ラリー、スペンサー・パンペリー、アンドリュー・デイビスを侮辱することなく、競争のレベルをさらに低下させる。 したがって、統治機関は、政府との合同会議の数を増やす努力をしている。 ナスカー、29月XNUMX日の週末、インディアナポリスで予定通り。 そして、匿名性を高めることを期待して、政府との協議が進行中である。 DTM グランアムへの幕開けとして、このチャンピオンシップの北米シリーズを創設するために。 しかし、ここは夢の世界です。
明日の新聞スタンドに並ぶオートヘブド紙の号で、フロリダ特派員によるデイトナ 10 時間レースの 24 ページのレポートをご覧ください。
0 コメントを見る)