ITRは死んだ、BMS万歳。 ゲルハルト・ベルガー氏が来年からプラットフォームの全責任を負う DTM。 採用された「クラス 2019」規制…XNUMX 年にはすでに過去のものとなるでしょう。
流石、これからのシリーズを代表するのはGT3です。 BMWとアウディは、オフィシャルカー、特に新型BMW M4をエントリーし、現在と同様にプライベートチームをサポートすることで、このカテゴリーのデビューをサポートすることで合意した。 したがって、2021 年の DTM グリッドは 2020 年のグリッドに非常に似ているはずです。
その後、このシリーズには、他の GT3 チャンピオンシップと同様に、主に複数のメーカーのプライベート チームが参加することを目指していますが、プロのドライバーのみが参加します。 技術的なレギュレーションは変更されますが、レース週末の競技形式は同様のままであるはずです。
「これで交渉の長い道のりは終わりました」とゲルハルト・ベルガー氏は安堵しながらコメントした。 「これまでの数か月間、私たちはメーカーとともに DTM の将来に向けたいくつかの戦略を検討しましたが、アウディと BMW とともに解決策を見つけることができてうれしく思っています。 より良いショーを提供できるはずです。 »
したがって、2021年もスーパーGT車両は「クラスXNUMX」レギュレーションを持つ唯一の車両となる。
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