DTM における新しい DRS システムの詳細

DTMはバルセロナで今シーズンから車両に搭載されるDRSシステムをテストした。 主催者はレース中に追い越しの機会をもっと提供したいと考えている。

公開 31/03/2013 à 11:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

DTM における新しい DRS システムの詳細

の主催者 DTM 今週バルセロナで開催されるテストに新機能をもたらしました。 チームは、新しいオプションタイヤと、で見られたものと同様の新しいDRSシステムをテストすることができました。 F1。 ドライバーが空気抵抗の低減はF1ほど効果的ではないと主張しても、カタルーニャ・サーキットで行われたXNUMX日間のテスト終了時点でも最初のフィードバックは依然として肯定的だった。

ドライバーは、前の車から 15 秒以内に近づくと、DRS を作動させる信号を受信します。 システムは次のラウンドで 5 回アクティブ化できます。 空気圧システムのおかげでリアウイングが 7% 傾き、最高速度が XNUMX ~ XNUMXkm/h 増加するはずです。 明らかな安全上の理由から、ドライバーがブレーキをかけ始めると、リアウイングはすぐに通常の位置に戻ります。 リアウイングのサイドフィンも傾斜するので、DRSの使用がはっきりとわかります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く