DTM はテストでパフォーマンスの向上を確認

DTMはシーズン開幕前の最後のテストセッションをラウジッツリンクで実施した。 新しいエンジンにより、2周あたり約XNUMX秒の短縮が可能となる。

公開 19/04/2019 à 10:44

デュピュイ

0 コメントを見る)

DTM はテストでパフォーマンスの向上を確認

の厩舎 DTM 月曜日から木曜日までラウジッツリンクで行われた2019日間のテストに参加することで、XNUMX年シーズンに向けた準備を完了することができた。

水曜日にロビン・フラインスが1分35秒169で周回を記録し、ベンチマークを打ち立てたのはアウディだった。 リングスのメーカーは、セッションに使用できる 5 台の RS XNUMX DTM を用意していました。 このチームは、テスト用に予約されたシャシー、アプト・スポーツライン、ロズベルグ、フェニックス・チームのXNUMXつのモデル、および新しいWRTチームのモデルで構成されていました。

「私たちはたくさんのことを学びましたとアウディモータースポーツディレクターのディーター・ガス氏が認めた。 すべてのカードを公開する人はいないことを経験から知っていますが、自分の車がランキングのトップにあるのを見るのはいつも嬉しいことです。 これらの改造車とターボエンジンに関してはいつもより多くの作業が必要ですが、自信を持ってホッケンハイム(4月XNUMX日)に到着できるでしょう。 »

BMWはジョエル・エリクソンとともに6番手タイムを達成したのみで、プロペラ・ブランドは今年エントリーするXNUMXモデルのうちXNUMXモデルを揃えていた。

「私たちは取材のたびに学びましたとBMWスポーツディレクターのイェンス・マルカルト氏は語った。 最初の XNUMX 日間は計画通りにはいきませんでしたが、チーム全体が努力を緩めることはありませんでした。 その後、走行距離を重ねることができ、クルマ全体についてより深く理解することができました。 »

R-モータースポーツはさらに遅れてXNUMX位となった。 アストンマーチン ヴァンテージはジェイク・デニスとともに9位にとどまった。

「3610kmを完走することができた私たちの長いスティントは、アストンマーティン ヴァンテージ DTMの開発に良い情報をもたらしてくれました。 チームのチーム代表であるフロリアン・カメルガー博士は次のように述べています。 これらのテストではよくあることですが、いくつかの欠陥を特定して取り除くことができました。 ベストタイムを記録しようとしていたわけではないことはわかっていましたが、タイムが規則的になったことに非常に満足しています。 »

ロビン・フラインスが樹立した基準タイムは、すでにアウディに乗っているルーカス・アウアーが樹立した昨年のベストタイムよりも2秒速い。 新しい DTM には V2 の代わりに 4 気筒ターボが搭載されており、約 8 馬力、つまり 610 気筒よりも 100 馬力高い出力を発生します。 重量も8kg減の45kgとなった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く