2019 年は小さな革命を迎えます DTM 有名なクラス XNUMX のベースをカバーする新しい技術レギュレーションの登場により、多くのパラメーターがスーパー GT に取り入れられました。 このレギュレーションは、ターボ エンジン ブロックの登場により、特により強力な車両で、より競争力のあるレースを提供することを目的としています。
ただし、他の要素によってシリーズのレースへの関心がさらに高まる可能性があるとのことです。 ロイック・デュバル. 「ピットストップ中に給油を戻すつもりだ」、アウディスポーツのフランス人は認めます。 何のために ? そうすれば、実際にレースの戦略を変更することができます。
軽い車は常に重い車よりも速いため、燃料をあまり積んでいなくても、非常に軽い車からスタートして追い越しすることができます。 あるいはその逆です。最初はガソリンを多めに入れて、最後には非常に軽い車にします。 »
の優勝者は、 24時間のルマン 2013年はセーフティカーの管理も見直されるべきだと考えている。 「問題は、セーフティカーがレース、そしてもちろん結果に与える影響が大きすぎることだ。 とデュバルは説明する。
ほとんどの場合、レースの早い段階でセーフティカーが導入されます。 もし私がルール担当者なら、最初の周回後の停止を避けたり、セーフティカーを利用したりするために、最初のXNUMX周、XNUMX周、またはXNUMX周で停止することは許されないと付け加えるだろう。 予選で良い成績を収めて上位にいる人にとっては不公平だからだ。 »
イタリアのミサノで表彰台を獲得したロイク・デュバルは、もう一つの典型的なサーキットを見つけることになる MotoGPの 今週末のアッセンでは、彼がこのトラックを発見することになるが、主に二輪レース向けの特性を備えているため、競争力のある戦いを提供するはずだ。
「良いレースをするためにオーバーテイクする良い機会がたくさん与えられると思う。 シャルトルの出身者を前進させます。 本当に楽しみにしています。 また、ロビン(フラインス)とともに、チームにはオランダ人がいる。 ですので、ファンの皆さんにはもう少し応援していただければと思います。 »
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