マクシミリアン・ゲッツ、2022年シーズンはWINWARD Racingに所属

メルセデスはDTMにおける2022年のドライバーの配分を明らかにした。 退年度チャンピオンのマクシミリアン・ゲッツがWINWARD Racingから騎乗する。

公開 15/02/2022 à 11:50

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

マクシミリアン・ゲッツ、2022年シーズンはWINWARD Racingに所属

写真:DTM

メルセデス の 2022 年シーズンに向けて駒をチェス盤に置きます。 DTM。 そこでドイツのブランドは、退任するチャンピオンのマクシミリアン・ゲッツが、ドイツとテキサスのチームWINWARD Racingでオーストリア人のルーカス・アウアーとともにナンバー1として進化することを発表した。 「私はHTPモータースポーツチームで大きな成功を収めました。 今、WINWARD Racing にスターティングナンバー 1 で戻ってくることは、私にとって感慨深いことであり、本当に光栄なことです。 ウッフェンハイム出身の36歳のドライバーは言う。 DTMタイトルを獲得することは信じられないほど困難でしたが、それを防衛することはさらに難しいことは間違いありません。 ルーカス・アウアーとは非常に強力なチームメイトなので、お互いにプッシュしていきたいと思います。 »

ドイツのメーカーはまた、マロ・エンゲルの復帰も発表した。 正確に言えば彼は35番目です。 2017歳のドライバーは2008年から2011年にかけてチャンピオンシップに参戦した最初の数年間を経て、すでに29年に復帰して以来、9回目のイーブンとなった。ミュンヘン出身のドライバーはGruppeM Racingから参戦し、XNUMX歳のドライバーが同行することになる。新人:ミカエル・グルニエ。 カナダ人選手はキャラミXNUMX時間レース中のインターコンチネンタルGTチャレンジでプロアマタイトルを獲得し、ドイツ選手権に参戦する。

こちらもお読みください > 9 時間のキャラミ、分割して征服

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く