ニコ・ミュラーが記録を正す

ニコ・ミュラーは、XNUMX戦表彰台を逃した後、日曜日にニュルブルクリンクで行われた第XNUMXレースで優勝した。 彼はチャンピオンシップで再び快適に感じている。

公開 20/09/2020 à 19:16

トゥーリス

0 コメントを見る)

ニコ・ミュラーが記録を正す

ボスが牙をむいた。 ニコ・ミュラーは、チャンピオンシップのライバルであるロビン・フラインスとルネ・ラストを抑えて、ニュルブルクリンクの小さなサーキットで行われた週末の第13レースで優勝した。 シーズン開幕以来、チャンピオンシップの堅実なリーダーであるミュラーは、フラインスがXNUMXポイント差をつけて見事に逆転するのを見届けた。 彼は現時点ではまだトップであることを示した。

このスイス人はXNUMX番手から好スタートを切り、XNUMX周で非常に強かった驚くべきフェルディナンド・ハプスブール(アウディ・チームWRT)を追い抜いた。 その後、ポールシッターのロビン・フラインスにXNUMX周目までプレッシャーをかけ、そこでアドバンテージを獲得した。 私たちは彼に再び会うことはなかった。 最初のXNUMX人の間でポジションはすぐに決まった。

その後、BMW勢はシェルドン・ファン・デル・リンデがXNUMX位、XNUMX位となった。 フェルディナンド・ハプスブルクは依然としてレースペースに苦戦しており、XNUMX位という好成績を収めた。 フランス語 ロイック・デュバル 10位スタートからトップ14入りを果たした。

18レース中47レースを終えた時点で、ニコ・ミュラーはロビン・フラインスに対してXNUMXポイント、レネ・ラストに対してXNUMXポイントの差を付けている。 ザ DTM 10週間の休暇をとり、XNUMX月XNUMX日にゾルダーに戻る。

種族の分類。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く