これで終わりです。 ザ DTM 日曜日のホッケンハイムでのシーズン最終戦の終わりにツーリングバージョンでリタイアした。 そして、このサイクルの終わりを拡大するのにルネ・ラスト以上に誰が適任でしょうか? ドイツ人選手はこの分野でのわずかXNUMX年間でXNUMX度目のDTMタイトルを祝う勝利を収めた。
今シーズン長らくニコ・ミュラーの影に隠れていたアウディのドライバーは、過去2018レース中XNUMX勝してチャンピオンを獲得している。 結局、XNUMX年の王冠だけが彼を逃れることができた。
今週末の予選では世界で一人、今回は完璧なレースを見せた。 マイク・ロッケンフェラーがラストを犠牲にしてスタートでリードを奪った。 しかし、チャンピオンシップリーダーは、筋肉質と呼ぶべき操作のおかげですぐに先頭に戻り、ロッケンフェラーはラストをバックグラウンドに送り込むことでほぼ決着しました。
その後、XNUMX位のニコ・ミュラーが完璧なアンダーカットでリードを奪い、最後の抵抗を果たした。
しかし追い抜く力を奪われ、スイス人はレース後半でチャンピオンの素晴らしい走りに対抗するには無力であることを露呈し、チャンピオンはXNUMX秒以上前で勝利した。 DRS とプッシュトゥパスにより接触を維持できるサーキットでは、そのパフォーマンスは非常に優れています。
ジェイミー・グリーンが表彰台を獲得、続いてマイク・ロッケンフェラー、ロビン・フラインスらフランス人選手が表彰台を獲得 ロイック・デュバル アウディにXNUMXつ子をオファーする。 今シーズンのBMWの失敗の象徴。 ロバート・クビサはDTMでの唯一のシーズンをXNUMX位で終えた。
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