シュペングラーはノリスリンクで新たな成功を収める

ブルーノ・シュペングラーがDTMのレース5でジェイミー・グリーンとマイク・ロッケンフェラーのアウディ勢を抑えて優勝し、ノリスリンクで2回目の優勝を果たした。

公開 07/07/2019 à 15:52

デュピュイ

0 コメントを見る)

シュペングラーはノリスリンクで新たな成功を収める

ブルーノ・シュペングラー(BMW)がレース2で優勝した。 DTM ノリスリンクではジェイミー・グリーンとマイク・ロッケンフェラーのアウディ勢を抑えて優勝した。 2012年のチャンピオンは、スタートでのトップ同士の争いを利用して、XNUMXコーナーの立ち上がりで優位に立った。 中断にもかかわらず、カナダ人選手はアドバンテージを維持し、今季初勝利を収めた。

 

 

ジェイミー・グリーンはマイク・ロッケンフェラーの前にいたものの、勝利まで5秒以上も失敗した。 ロビン・フラインス(アウディ)とフィリップ・エン(BMW)がトップ5に入り、オーストリア人選手はレース終盤にマルコ・ウィットマン(BMW)が遭遇したメカニカルトラブルを利用した。

ロイック・デュバル (アウディ)が6位となった。 スタートで争いに巻き込まれて順位を落としたフランス人選手は、XNUMX周目の終わりでストップするという積極的な戦略を実行した。

元優勝者は、 24時間のルマン 前日の勝利でポールポジションからスタートしたが、ニコ・ミュラー(アウディ)にスピンを喫し、復帰レースを余儀なくされたルネ・ラスト(アウディ)を上回ってゴールした。 犯人はドライブスルーを喫し、8位に降格した。 ティモ・グロック(BMW)とダニエル・ジュンカデラ(アストンマーチン)がトップ10入りを果たした。

ルネ・ラストはニコ・ミュラーに対して25ポイントのリードを保ってノリスリンクを後にした。

 

 

Norisring in AUTO 号 2224 で DTM レポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く