物議を醸したマクシミリアン・ゲッツの戴冠式

ドイツ人選手の初タイトルは、サーキットでの獲得条件が疑わしいことから多くの話題を呼んだ。

公開 13/10/2021 à 11:00

Gonzalo Forbes

2 コメントを見る)

物議を醸したマクシミリアン・ゲッツの戴冠式

Peut-on devenir champion depuis le paddock ? Vous répondriez évidemment par la négative, car tout doit se jouer en piste. Maximilian Götz, lui, ne le reconnaîtra peut-être pas, mais il aurait tout intérêt à l’affirmer. La fête que devait être cette finale sur le Norisring s’est transformée en un petit manège entre équipes qui a déli

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

2 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

2 コメント

L

ピエール・デュフォール

14 年 10 月 2021 日午前 08 時 17 分

ゴンサロ・フォーゲスの記事を公開しました。 私は少しスキャンダルになっています。 ジャーナリストの皆さん、ソーシャルネットワーク上で人々に対する攻撃的なコメントを非難したのはあなたが初めてです。 だから同じことはしないでください! まず、今回の決勝戦についてのあなたの総括は、レースの現実を反映したものとは程遠いです。 あなたは二人の指導者間の「衝突」について話しています...それは素晴らしいビジョンです。 そして、長い話を手短に言うと、レースの終結は間違いなくゲッツ氏や HRT の決断の結果ではなく、メルセデス AMG の決断によるものです。 それに、ここはゲッツがレースの指示について話す場所ではないことは確かだ。 ジャーナリストとしての仕事をして、メルセデスの幹部にインタビューしに行きましょう。 さて、アウディやフェラーリ、その他のメーカーは同じ状況でどうしたでしょうか? 前のレースでロッケンフェラーがファン・デル・リンデの発進を許すために選手たちを妨害したとき、何も言わなかった。 ですから、あなたも男性に対するコメントはより控えめになり、何よりも出来事の現実に近づくようになります。 ピエール・デュフール

L

ロー・ベルソット

13 年 10 月 2021 日午前 04 時 03 分

まさにスキャンダル! 目標を達成するためには、いつでも何でもする準備ができています。 この問題に関しては、歴史は何の違いも進化もありません。

レビューを書く