ホッケンハイムのレース1はヴィットマンが優勝、5位デュバルから大逆転

ホッケンハイムの濡れた路面でマルコ・ウィットマンがマイク・ロッケンフェラーとロビン・フラインスのアウディを破った。 ロイク・ドゥバは7つ順位を上げて5位となった。

公開 04/05/2019 à 15:13

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ホッケンハイムのレース1はヴィットマンが優勝、5位デュバルから大逆転

マルコ・ウィットマン(BMW)は、34年シーズンの最初のイベントの全2019周をリードした。 DTM, 4月2014日土曜日、ホッケンハイム(ドイツ)。 2016年とXNUMX年のチャンピオンは、乾燥したトラックでの困難なコンディションを克服し、ポールポジションのアドバンテージを維持しました。 

 

 

しかし、このドイツ人ドライバーはマイク・ロッケンフェラー(アウディ、2位)、次にレネ・ラスト(アウディ、リタイア)に対してポジションを守らなければならなかったので、楽な時間ではなかった。 後者は、5周目に彼のRS29 DTMがメカニカルダメージを受けたとき、トップからXNUMX秒も遅れていなかったのです。 

 

ロビン・フラインス(アウディ)が表彰台を獲得。 オランダ人選手はポール・ディ・レスタのトラブルを利用した(アストンマーチン)、ブレーキの問題により断念を余儀なくされました。 アストンマーティン ヴァンテージも出遅れましたが、 最高位はダニエル・ジュンカデラの11位でした。 ジェイク・デニスはXNUMX位に終わり、フェルディナンド・ハプスブルクは技術的な理由で棄権した。 

レースの最高の逆転劇は、 ロイック・デュバル (アウディ)。 予選12位のフランス人選手は、土壇場でシェルドン・ファン・デル・リンデ(BMW)を抜き去り、XNUMX位でポイントを獲得した。 南アフリカの彼は今日の最高のルーキーでもある。 

DTM 2019 ホッケンハイム – レース 1 結果:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く