« Le Festival est un superbe événement. J?ai pris un énorme plaisir à conduire les voitures du Musée ポルシェ, c?est assez exceptionnel、アレスパイロットの参戦を発表。 私はダカール車だけでなく、944 のハンドルを握ることもできました。おそらくこれまで運転した中で最もハードな運転でした。 正直に言うと、私は楽しかったですか? »
彼にとっては、シュツットガルト事務所の看板の下での自身の始まりを思い出す機会となった。 「 私のポルシェとの冒険の始まりは、2003 年に遡ります。当時、ドイツで開催されたカレラ カップでは、現在のスーパーカップに匹敵するレベルでした。 カレンダー上のXNUMXレースのうちXNUMXレースで優勝し、チャンピオンシップでXNUMX位に終わりました。 私はこれらの車について多くのことを学びました。それは決定的な経験でした '。
« 学問は大きく進化しましたと彼は指摘した。 今日の 991 GT3 カップを見ると、パフォーマンスの点では、2005/2006 年のル マンに出場したポルシェと同等のレベルにあります。 それはクレイジーです ! カップレースに勝つには、優れたドライバーだけでなく、あらゆる細部が重要であり、違いを生む可能性があるため、優れたチームも必要です。 '。
ルネ・メッゲと同様に、ロマンもポルシェ愛好家のこの会合を大いに楽しみました。 「 この週末をル・マンで過ごし、ポルシェの世界にどっぷりと浸かり、他の世代と交流できたことをとてもうれしく思います。 私は、情熱を持って語られる先輩たちの話に熱心に耳を傾けました。 ポルシェは情熱の問題です! 彼は締めくくった。
0 コメントを見る)