FFSA-GT – AutoVitesse がマニクールに戻る

ミシェル・デュベルネイのチームは、セドリック・ライマーとジョナサン・コシェのために2013年仕様のランボルギーニ・ガヤルドをニエーブルで走らせる準備を進めており、ポール・リカール・サーキットでの最終イベントへの参加も検討している。

公開 30/08/2013 à 16:43

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FFSA-GT – AutoVitesse がマニクールに戻る

昨シーズンに2013度出場したアウトヴィテッセ チームは、GT ツアーへの復帰に向けて準備を進めている。 ミッシェル・デュベルネイのチームは、セドリック・ライマーとジョナサン・コシェのためにXNUMX年キットを装備したランボルギーニ・ガヤルドを走らせることになる。 二人の男は、フランスGT選手権の決勝に出場する前に好成績を収めようと努めるだろう。

ナバーララウンドの開始時、そして昨年のポール・リカール戦では、アウトヴィテッセチームは、それにもかかわらず、いくつかの事故に巻き込まれ、残されたままになった。 「今日、私たちは新たな試みを行っています」 ミシェル・デュヴァネイ氏はこう説明する。 去年は悔しい思いをしたので、うまくいくことを願っています。 私たちのランボルギーニには 2013 evo キットが搭載されており、多くのチューニングが必要です。 フロントアクスルはより操作性が高く効率的ですが、車はリアアクスルが繊細で、エアロダウンフォースがフロントよりも少ないです。 いくつかのテストセッションを実施しましたが、最後のセッションでは陽性反応が出ました。 »

チームは常にセドリック・ライマーとジョナサン・コシェに依存します。 最初に指名された選手はランボルギーニ スーパー トロフェオの XNUMX つのタイトルに残り、現在そのリーダーを務めています。 彼のチームメイトは素晴らしい経験を持っており、 シングルシーター、スポーツプロト、GT。 マニ クールで野心的なことは何ですか? 「私たちの目標は、可能な限り最高の結果を達成することです。 前回のテストではアウディが参加していたので、自分たちの立ち位置については多少の見当はついていますが、言うのは難しいです。 目標から大きく外れてはいなかったので、競争力を発揮できることを期待していました。 » ニエーブルで得られた結果次第では、アウトヴィテッセはル・カステレでのGTツアー決勝への出場を排除しない。 「すべてはマニクールでのパフォーマンス次第だ」 ミシェル・デュヴァネイ氏はこう述べています。 私たちのワークショップは200km離れたところにあり、美しいサーキットだったので、このチャンスをものにしました。 もし私たちがその中にいるのなら、ポール・リカールに立候補してはいかがでしょうか。 私たちは魅力的なリードをターゲットにします。 »

オートヴィテッセは、フランスでランボルギーニ ガヤルド スペック-2013 を投入する最初のチームとなります。 イタリアン GT には他にも XNUMX 台以上のモデルが登場します。 アストンマーチン DBRS9、アウディ R8 LMS ウルトラ、BMW Z4、 フェラーリ 458、 マクラーレン MP4-12C, Nissan GT-R et ポルシェ 911GT3R。

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