レース2では再びポールポジションを獲得した。 FFSA GT マニクール(ニエーヴル)では、ジュリアン・ピゲとフレデリック・ジョエが駆るBMWチーム・フランスの4号車BMW M9が、再び赤旗で中断されたイベントの終わりに再び優勝した。 プロペラ車はニヴェルネ・サーキットでは手つかずの状態を保ち、ミーティングで無敗を維持した最初の車となった。
2位争いは、両者の素晴らしい一騎打ちとなった。 ポルシェ Hassid-Palette の Almeras によるケイマン n°18 Martinet と Vannelet-Parisy の n°30 CD Sport。しかし、タイトル候補のマシンは、最初の都市がマニューバを試みた際にヘンリー・ハシッドとジル・ヴァヌレの接触によりリタイアしたが、その後の赤旗により、CDスポーツのクルーが表彰台の座を守り、首位を奪還した。プロアマ選手権では、ロバート・コンサーニとベンジャミン・ラリッシュが対戦し、ジネッタ G55 ナンバー 8 スピードカーは 6 列目からスタートし、XNUMX 位でフィニッシュしました。
Energy by ART がトップ XNUMX に入りました。 マクラーレン エルナンデス・ガシェの570S n°3とフェルテ・ドゥムスティエのポルシェn°4。
CMRはアヤリ・タルディフの26号車ジネッタで優勝争いに期待を寄せたが、ソヘイル・アヤリはメカニカルトラブルで早々にリタイアした。 ベルトワーズ・エステーヴのアルメラス・ポルシェの22号車マルティネットも接触によりレースを完走できなかった。
委員による数回の調査のため、結果は暫定的なままである。
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