FFSA GT – BMW、ジョエとピゲとともにダブルを達成

BMWチーム・フランスはジュリアン・ピゲとフレデリック・ジョエの4号車M9によりマニクールでダブルを達成した。

公開 10/09/2017 à 16:26

デュピュイ

0 コメントを見る)

FFSA GT – BMW、ジョエとピゲとともにダブルを達成

レース2では再びポールポジションを獲得した。 FFSA GT マニクール(ニエーヴル)では、ジュリアン・ピゲとフレデリック・ジョエが駆るBMWチーム・フランスの4号車BMW M9が、再び赤旗で中断されたイベントの終わりに再び優勝した。 プロペラ車はニヴェルネ・サーキットでは手つかずの状態を保ち、ミーティングで無敗を維持した最初の車となった。

2位争いは、両者の素晴らしい一騎打ちとなった。 ポルシェ Hassid-Palette の Almeras によるケイマン n°18 Martinet と Vannelet-Parisy の n°30 CD Sport。しかし、タイトル候補のマシンは、最初の都市がマニューバを試みた際にヘンリー・ハシッドとジル・ヴァヌレの接触によりリタイアしたが、その後の赤旗により、CDスポーツのクルーが表彰台の座を守り、首位を奪還した。プロアマ選手権では、ロバート・コンサーニとベンジャミン・ラリッシュが対戦し、ジネッタ G55 ナンバー 8 スピードカーは 6 列目からスタートし、XNUMX 位でフィニッシュしました。

Energy by ART がトップ XNUMX に入りました。 マクラーレン エルナンデス・ガシェの570S n°3とフェルテ・ドゥムスティエのポルシェn°4。

CMRはアヤリ・タルディフの26号車ジネッタで優勝争いに期待を寄せたが、ソヘイル・アヤリはメカニカルトラブルで早々にリタイアした。 ベルトワーズ・エステーヴのアルメラス・ポルシェの22号車マルティネットも接触によりレースを完走できなかった。

委員による数回の調査のため、結果は暫定的なままである。

マニ クールでの FFSA GT ミーティングをライブ ストリーミングでフォローしましょう

『AUTO』誌 2131 号でマニ クールでの FFSA GT のレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く