FFSA GT-C1: AKKA-ASPがタイトルレースを再開

ムーラン・トラフォール~ボーベリック~マストロナルディのフェラーリ 458 イタリアがポール・リカールで勝利したことにより、フランスの FFSA GT チャンピオンシップでタイトルレースが完全に再開されました。

公開 24/10/2015 à 15:48

ピエールタッセル

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FFSA GT-C1: AKKA-ASPがタイトルレースを再開

決勝第XNUMXレース フランスのチャンピオンシップ FFSA GT ヴァールのポール・リカールルートではツイストシナリオが予約されており、 モーガン・ムーラン・トラフォールとジャン・リュック・ボーベリック (AKKA-ASP) イタリアのリノ・マストロナルディと提携し、ナバーラのフィリップ・ジョケに代わり、このトリオとのタイトル戦に復帰する。IMSA パフォーマンス。

それは ポルシェ 911 GT3 R n°1 de Raymond Narac ? Olivier Pernaut ? Sébastien Dumez avait signé la pole position pour cette première manche, un accident survenu en toute fin de qualifications a contraint Olivier Pernaut à s’élancer depuis la voie des stands ce samedi après-midi.

のビジネスを実現できる最初のひねり フェラーリ 458 イタリア n°6 by レメレット? ケイロル? サンタトマト、またはアウディ R8 LMS ウルトラ n°3 ローブ レーシング・ド・パリシー? アリデー? ガイヤールも戴冠式に立候補しているが、最終的にはAKKA-ASPチームと458号車F20に笑顔を見せた。

ジェローム・ポリカンのチーム、 チームのタイトルも獲得した特にアウディ 3 号車が連続敗退したことで恩恵を受けましたが、ローブ レーシングのもう 8 台の RXNUMX に捕まり、その後アルノ サンタマトの先頭で戦っていましたが、フェラーリのサスペンションに問題が発生し、フィニッシュを見ることができませんでした。 。

ローブ・レーシングの姉妹車とのドライブスルー衝突にもかかわらず、ロニ・マルティンス、クリスチャン・ボッテマン、クリストフ・ハモンが最終的に458位となり、ソハイル・アヤリ、マキシム・ピアラ、ニコラ・タルディフがスポルト誌の9号車フェラーリXNUMX.ガレージで表彰台を獲得した。

ファビアン・バルテスとエリック・ドゥバール(フェラーリ?AKKA-ASP)と組んだオリビエ・パニスは、ベルトワーズ・デュケーヌ・コランソンの4号車458イタリアを抑えて8位でフィニッシュした。 注意してください。 ルノー チーム・デュケーヌ・ド・ロルジェール・ルーのRS 01? 吟遊詩人? クレマンはトップ10に入り、オープンチャレンジを制覇した。 ロリアン レーシング ポルシェ 911 がジェントルマン チャレンジで優勝しました。

ドライバーズタイトルの決定を左右するシーズン最終レースは、マイク・パリシーがポールポジションを獲得し、明日午後13時30分にスタートする。

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