ついに準備が整いました。 多くのチームと同様、ミラージュ レーシングも、方向転換と熱狂的な期待の間で紆余曲折の冬を経験しました。 トゥールーズチームは2020年と同様、最終的にはXNUMX台のマシンでエントリーすることになる。昨年はヴァンサン・ベルトワーズとロドルフ・ウォールグレンがプロアマでXNUMX位という成功を収めたものの、いくつかのメカニカルトラブルとドライビングトラブルに見舞われて満足していた。
チームマネージャーのフレデリック・ド・ブラバン氏は、「今年は昨年よりもミスを少し減らし、問題を起こさないように努めなければならない。なぜなら幸運は起こるものだからだ」とチームマネージャーのフレデリック・ド・ブラバン氏は語った。
2021年、ミラージュ・レーシングはXNUMX人のクルーを再編することになる。 Alpine A110GT4。 ヴァンサン・ベルトワーズはロマーノ・リッチとコンビを組み、ロドルフ・ヴァルグレンはガエル・カステッリとコンビを組むことになる。
「ロマーノはヴィンセントと一緒に走りたかったので、最初のクルーはすぐに完成し、その後、ガエルがロドルフとのXNUMX番目の非常に優れたデュオを完成させることができました。 »
ミラージュレーシングも初めて参戦する。 アストンマーチン プロアマカテゴリーではルーベン・デル・サルテとイヴ・ルメートルが担当するVantage GT4。
チームは舞台裏でも進化を続けています。 テクニカル ディレクターのローラン マルタンは別の地平線に去り、この構造はトゥールーズ近くの新しいワークショップの恩恵を受けることになります。
「これにより、私たちの体制が整い、すべてを家に置くことができるようになります」とフレデリック・ド・ブラバント氏は説明します。 以前は、特定の業務をサードパーティに委託する義務があり、それはうまくいきましたが、長期的には、コストを最適化する独自の基盤を持たなければなりません。 作業もより快適になります。 » 今年から始まるタイトル目標。
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