アウディ、R8 LMS GT4をわずかに進化

アウディは、8 年にサンテロック レーシングでフランスチャンピオンとなった R4 LMS GT2019 モデルを緩やかに進化させています。

公開 06/11/2019 à 11:37

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アウディ、R8 LMS GT4をわずかに進化

昨年の姉のGT3の場合のように、これは本物のEvoではありませんが、アウディスポーツは8年に向けてR4 LMS GT2020を改良する予定です。

 

 

スポーツカーの最新ロードバージョンに合わせて外観が変更され、エアインテーク、フロントスプリッター、特に後部のエアアウトレットグリルが大型化されました。

 

 

XNUMX つの楕円形のテールパイプが両側にあるディフューザーは上方に移動されました。 エンジンルームでは、エアフィルターはプラスチックまたはカーボンファイバー製の新しいカバーの下にあります。

ノイブルクはまた、運転を容易にすることを目的とした新機能を競技用バージョンに導入します。 ABS ブレーキおよびトラクション コントロール システムは微調整可能です。

 

 

8つの異なる設定が提供され、ドライバーは天候、路面状況、タイヤのグリップに応じて個別に選択できます。 アウディ R4 LMS GT2 には、今年正式発表された GTXNUMX レーシング バージョンのステアリング ホイールも装備されます。 XNUMX つの ABS スイッチと TC スイッチは、ドライバーから直接見えるステアリング ホイールの中央位置にあります。

 

 

車の価格は税別で198ユーロ、000年キットの価格は2020ユーロです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く