昨年の姉のGT3の場合のように、これは本物のEvoではありませんが、アウディスポーツは8年に向けてR4 LMS GT2020を改良する予定です。
スポーツカーの最新ロードバージョンに合わせて外観が変更され、エアインテーク、フロントスプリッター、特に後部のエアアウトレットグリルが大型化されました。
XNUMX つの楕円形のテールパイプが両側にあるディフューザーは上方に移動されました。 エンジンルームでは、エアフィルターはプラスチックまたはカーボンファイバー製の新しいカバーの下にあります。
ノイブルクはまた、運転を容易にすることを目的とした新機能を競技用バージョンに導入します。 ABS ブレーキおよびトラクション コントロール システムは微調整可能です。
8つの異なる設定が提供され、ドライバーは天候、路面状況、タイヤのグリップに応じて個別に選択できます。 アウディ R4 LMS GT2 には、今年正式発表された GTXNUMX レーシング バージョンのステアリング ホイールも装備されます。 XNUMX つの ABS スイッチと TC スイッチは、ドライバーから直接見えるステアリング ホイールの中央位置にあります。
車の価格は税別で198ユーロ、000年キットの価格は2020ユーロです。
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