CMR、トヨタ GR スープラ GT4 の乗組員を正式に採用

CMRは、4年のFFSA GTとGT4ヨーロッパシリーズにトヨタ GRスープラ GT2020でレースするクルーを発表した。

公開 17/06/2020 à 12:01

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

CMR、トヨタ GR スープラ GT4 の乗組員を正式に採用

ニュースエンゲージメントの橋頭堡 トヨタ GRスープラ GT4 ヨーロッパではSpeedworksまたはRing Racingで、 CMR 2020年には旧大陸でのダブルプログラムを指揮し、最新のToyota Gazoo Racing Europeと連携して、 FFSA GT そしてGT4ヨーロッパシリーズでは.

フランスでは、シャルリー・ブーラショーのチームによって66台のマシンが運用され、XNUMX号車には、 セザール・ガゾーの副世界チャンピオン。 ゴーカートレース (RMCIT) および ウィルフリード・カザルボン、数シーズンにわたってGardトレーニングの常連です。 30番はコンビに託されるがまだ決まっていない。

GT4ヨーロッパシリーズでは、 一方にはアントワーヌ・ポティとティモテ・ビュレ、そして一方にはガエル・カステリとステファン・レメレがいる もう4人はGR Supra GTXNUMXのシートに座る予定だ。 「私たちはこれらの新しい GT4 を競技で最初に走らせたことを非常に誇りに思っています」とチャーリー・ブーラショーは振り返ります。

トヨタは多くの成功を収め、強力なレーシングカーを設計する方法を知っているメーカーです。 CMRは、若さ、経験、情熱というチームの哲学に沿ったドライバーとともに、レース経験をもたらします。 »

CMRはFFSA GTの準備テストのためにXNUMX週間の間ノガロでコースに立つ予定で、SROモータースポーツシリーズはXNUMX月末のイースターカップで再開される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く