過去XNUMX年間のフランス選手権でタイトルに大きく近づいた後 FFSA GT、CMRチームは2021年を目指したいと考えています。チャーリーとサビーヌ・ブーラショーの体制は一致します。 二人の Alpine A110GT4、 XNUMX人はプロアマクラス、もうXNUMX人はシルバーです。
2020年に一般部門でXNUMX回優勝、XNUMX位に輝いたニコラ 乾杯 チームメイトを変える。 昨年は欠席しましたが、 ルディ・セルボル 復帰し、XNUMX度の世界チャンピオンの息子と初めてステアリングを握ることになる 1式.
「今年の目標は明らかに勝つことだ。 ニコラス・プロストは認める。 昨シーズン、我々はタイトルに大きく近づいた。 私たちはCMRとうまく協力して2020年の小さな赤字を修正できたので、来シーズンに自信を持っています。 ルディとは非常に良い連絡を取り合っており、私たちのコラボレーションは実りあるものになると確信しています。 »
姉妹車は若さと経験を兼ね備えたコンビに託される。 わずか18歳で、 マテオ・エレーロ 最初のフルシーズンを完了し、 アルビジョア集会、XNUMX勝で承認 グランドツーリングデビューに向けて!
この若者はベルギー人と関係を持つことになる ステファン・レメレ 47歳、GT4ヨーロピアン(3位)を経て復帰し、2019年にFFSA GT副チャンピオンに就任。
0 コメントを見る)